Pictas
せきらら美容外科 > 唇・口元 > 原因別!クマ整形の効果や気になる料金、口コミで評判のクリニックなど全てご紹介!

2016年11月20日更新

原因別!クマ整形の効果や気になる料金、口コミで評判のクリニックなど全てご紹介!

目の下にできてしまうクマ。少し安んだりケアを行うことですぐに改善できるものから、なかなか解消することのできないクマまで色々ありますよね。原因によってはクリニックでクマ整形を行う方が良い場合もあるようです。そこで今回は原因別のクマ整形の施術方法や気になる料金、口コミや評判の良いクリニックをご紹介していきます!
1359 view

目の下のクマの原因

クマの原因
http://corelady.jp/kuma/

目の下のクマは、ふとした時にできてしまって、一度気になり始めると気になって仕方がないですよね。目の下にできてしまうクマには原因があり、クマのでき方にも違いがあります。そこで目の下のクマの原因について紹介していきたいと思います。

色素沈着

色素沈着によって起こる目の下のクマは、茶グマと言われるクマで、表皮にできるシミのようなクマと、メラニンが皮膚の奥の方に沈着してできるものの2つがあります。

表皮にできるシミのようなクマの原因は、紫外線の影響・目のこすりすぎ、アトピー性皮膚炎、乾燥による痒み、化粧かぶれなどで、目の下だけじゃなくまぶたが茶色になるのも茶グマです。

真皮にできるクマの原因は、メラニンの色素沈着によって起こるものです。また、両頬やおでこ、目の下、小鼻などに現れる遅発性両側性太田母斑様色素斑(ちはつせいりょうそくせいおおたぼはんようしきそはん)と呼ばれるもので思春期を過ぎたあたりから現れる症状です。

ふくらみ・へこみ・しわ・たるみ

ふくらみやへこみ、しわ、たるみが原因で起こるクマを黒クマといいます。このクロクマも色素沈着が原因で起こる茶グマと同じように2つの種類があります。

もともと目の下の脂肪が少ない人や、加齢によって起こる皮膚のたるみや目元の脂肪の凝縮などによって起こるものがあります。

血行不良

血行不良によって起こる目の下のクマは、青グマと呼ばれています。目のまわりの血行不良は、目の疲れや睡眠不足、ストレスなどが原因となり、目の周りにある多くの毛細血管の血液の流れが滞りがちになることで青グマの症状が起こります。

クマの原因別で施術方法が異なる!

目の下にできるクマは、できてしまう原因によって種類があることがわかりました。同じように見えるクマでも原因が違うからこそ、クマを解消する施術方法にも違いがあるのです。そこで、クマを専門のクリニックで治療を行う場合の施術方法をクマができる原因別にご紹介していきたいと思います。

色素沈着によるクマが原因の整形術

色素沈着によるクマは、茶グマとも呼ばれていて、お肌のターンオーバーの促進や、目の下の色素沈着が起こっている部分の角質を剥がすことで改善させることができます。

照射療法(サーマクール)

サーマクール
http://vyhub.com/css/css/

サーマクールは、高い周波数の光を照射することで、これまでのレーザーや赤外線では届くことのできなかった皮膚の深い部分にまで届き、シワやたるみなどを解消させることができるものです。主にアンチエイジング効果を得ることができるものとして人気のある施術方法ですが、色素沈着によるクマの解消にも効果があり、クマ治療にも用いられます。

照射療法の施術方法

照射療法の施術方法は、カウンセリングで施術方法の説明、お肌の状態のチェックを行い施術に適しているかどうかの判断を行います。

その後、メイクのクレンジングと洗顔を行い、必要に応じて麻酔クリームなどを塗ります。照射の前には、施術を行うクマの部分のマーキングを行った後に、比較的皮膚の丈夫な頬などでテスト照射を行って、機器の出力などの調整を行い、クマの部分の照射が行われます。

照射する部分には専用のジェルを塗り30分程度で終了となります。照射後は洗顔を行った後、保湿ケアを行い、その後すぐにメイクをして帰宅となります。

ダウンタイムはほぼないが赤みが出た場合は1週間!

サーマクールの施術を行った後、ダウンタイムはまずありません。施術後はお肌が乾燥しがちになるので保湿ケアはいつも以上に念入りに行うことが大切です。
ごく稀に赤みが出る場合がありますが、赤みの症状も1週間もすれば改善し、元の状態に戻りますが、心配な場合は受診するようにしましょう。

料金相場は5万円~15万円!

サーマクールの施術の料金相場は、5万円から15万円と金額の幅が広いです。クリニックによって料金やケア内容にも違いがありますので、予算に合わせたクリニック選びをするようにしましょう。

高濃度ビタミンC点滴

ビタミンC点滴
http://www.amies-dental.com/diaryblog/2015/11/20151130.html

高濃度ビタミンCを点滴することで色素沈着によるクマを改善することができます。

高濃度ビタミンC点滴の施術方法

高濃度ビタミンC点滴は、色素沈着からくるクマの治療に用いられることの多い施術方法ですが、その施術方法は簡単です。高濃度のビタミンCを点滴するだけです。

高濃度のビタミンCは、美肌効果やアンチエイジング効果を得ることができると言われている他にも、抗癌剤の副作用の軽減や、抗腫瘍効果もあると言われていて様々な病気の治療にも用いられています。

色素沈着からくるクマは、クマの原因となる活性酸素などの有害物質を守る働きをするのが高濃度ビタミンCで、色素沈着を予防することができると言われています。

ダウンタイムは無し!

高濃度ビタミンC点滴の施術を受けた後にダウンタイムの必要はありません。点滴として注射器を用いて体内に注入されていくだけなので、治療を受けたかどうかもわかりません。

料金相場は6.25gであれば5000円程度(月2回が理想)!

色素沈着が原因のクマの治療に高濃度ビタミンC点滴を行う場合の料金相場は、5,000円程度です。この金額は1回の点滴の遼が6.25gほどで、治療効果をしっかり出したいという場合は、月に2回の施術を受けるのが理想です。

ふくらみやへこみやしわ(たるみ)によるクマが原因の整形術

ふくらみやへこみ、しわやたるみなどが原因で起こるクマの改善方法は、大きく4種類あります。それぞれの治療方法についてご紹介していきます。

ハムラ法

ハムラ法
http://ba-consulting.org/eye-hamura/

ハムラ法という施術方法でふくらみやしわ、たるみなどが原因で起こっている黒いクマを改善する方法があります。ハムラ法は、主に目の下のたるみを改善させる治療で、この治療を行うことで目元をスッキリさせ、若返り効果があると言われている方法です。

ハムラ法の施術方法

ハムラ法の施術方法は、下まつ毛のラインにそって、メスを入れ切開します。目の下のたるみなどの原因となる眼窩脂肪を移動させたり、余分な組織、皮膚などを除去してすっきりとさせます。

ダウンタイムは4~5日!

ハムラ法の施術を行った後のダウンタイムは、個人差はあるものの4~5日と言われています。人によっては腫れが1週間以上続く場合や、赤みがとれないという場合もありますが、それほど辛いものでもありません。切開した部分の傷は、2、3か月でキレイになっていきます。それほど目立つ傷ではないので、メイクで隠すことができるので不安に思うこともありません。施術後は、鎮痛剤などが処方されるので、痛みを我慢することなく薬を飲むなどの対処を行うことができます。

料金相場は30万円後半~40万円前半!

ハムラ法にかかる料金相場は、30万円後半~40万円前半となっています。同じハムラ法でも治療を行うクリニックによって料金には違いがあります。治療を行うクリニックに、形成外科の技術を持っている医師がいることを確認した上で、治療を受けるようにしましょう。

脱脂法

脱脂法

http://www.biyou-clinic.jp/miyuki/practice/kuma/keiketsu.html

目の下のふくらみなどの凸凹感があまりなく、比較的クマの状態やたるみの状態が軽い人に適した施術方法が脱脂法です。脱脂法は、下まぶたの裏側の部分から必要のない脂肪を取ることでスッキリとした目元にしてクマなどの症状を改善させることができます。

脱脂法の施術方法

脱脂法の施術方法は、まず治療を行う部分に麻酔をし、その後レーザーメスなどでまぶたの裏側にある結膜と言われる部分を切開していきます。切開した部分から余分な脂肪をとりのぞき、レーザーメスで止血して終了となります。

ダウンタイムは切る方法は1~2週間、切らない方法はほぼ無し!

ダウンタイムは、レーザーメスなどで切って行った場合、多少腫れが出る場合がありますが、2~3日ほどで改善します。施術を終えた当日から、洗顔やメイクも可能です。レーザーメスなどで切らずに行う方法は腫れることもないので、ダウンタイムはほぼありません。

料金相場は20万円後半~30万円後半!

脱脂法の料金相場は、20万円後半~30万円後半となっています。レーザーメスで切開して行うか、切開せずに施術を行うかによっても料金に違いがあります。30万円程度が平均的な料金という風に思ってクリニックを選ぶと安心です。

脂肪注入法

脂肪注入法
http://www.shinjukubiyou.com/list/eyes/sib.html

脂肪注入法は、アイバッグと言われる目袋が痩せることで年齢よりも老けて見えてしまったり、クマが目立つようになる場合があり、痩せてしまった目袋に脂肪を注入して強調させることでクマを消すことができます。

脂肪注入法の施術方法

脂肪注入法は、アイバック(目袋)という目の下の部分に注射器を使って脂肪を注入する施術方法です。注射と変わらないので、施術といっても手術のように気負うことなく治療を受けることができるので、精神的負担も少ないです。

ダウンタイムは1週間~2週間!

メスを入れて切開する手術ではないので、傷が気になることはありません。しかしむくみのような症状が現れ、1週間~2周間程度で落ち着きます。気持ち多めに脂肪注入を行った場合は、理想的な形になるのに1か月弱ほどかかりますが、少しずつ良い状態に変化していきます。

料金相場は20万円~40万円!

脂肪注入法の料金相場は、20万円~40万円ほどです。部位数によって料金設定をしているクリニックが多いです。1部位で20万円としているところが多く、モニター価格を設定しているクリニックでは1部位10万円弱で受けることもできます。

ヒアルロン酸・ボトックス・FGF注入療法

ヒアルロン酸・ボトックス・FGF注入療法
http://belleclinic.com/treatment/bfgf/

ヒアルロン酸やボトックス、FGF注入療法など症状に合わせて薬剤を注入する方法もクマの治療に効果的です。

注入療法の施術方法

ヒアルロン酸は、もともと私たちの体内にあるもので水分を保持する能力に優れている成分です。ボトックスは、ボツリヌス菌という食中毒の原因にもなる菌から抽出して作られた成分です。FGFは線維芽細胞増殖因子と呼ばれ、私たちの体内にあるタンパク質の一種です。どの成分も美容効果を得ることができるものとして様々な部分に注入しアンチエイジング効果を得ることができています。施術方法は、注射器を用いて気になる幹部に注入するというシンプルなものとなっています。

ダウンタイムは無し!

ダウンタイムは、どの成分を注入したとしても必要ありません。すぐにメイクすることも可能ですし、これまでの生活にすぐに復活することができます。

料金相場は2万円~20万円!

料金相場は、安ければ2万円代、高いと20万円代となっています。料金の幅の違いは、どの成分を使用するかによります。
ヒアルロン酸は比較的お手頃な料金で使用することができますが、使用する量によっても違いが現れます。

血行不良が原因によるクマの整形術

血行不良が原因で起こるクマには、PRP皮膚再生療法や照射療法(ジェネシス)という方法が良いと言われています。どんな療法なのかをそれぞれ紹介します。

PRP皮膚再生療法

PRP皮膚再生療法
http://chuoh-clinic-kagoshima.com/treatment/antiaging/cell/

PRP皮膚再生療法は、若返りを目的として行う美容医療のひとつです。PRPは、「Platelet Rich Plasma(多血小板血漿)」の意味で、必要な部分にPRPと言われる成分を注入し若返りの効果を得ることができるというものです。

PRP皮膚再生療法の施術方法

PRP皮膚再生療法で使用する自分自身の血小板を採血します。
その後、必要な部位に注入していきます。注射を打ったり、採血する時の針が刺さる痛みがある程度です。痛みに耐えられない場合は、麻酔クリームを使用してくれることもあるので相談すると良いですね。

ダウンタイムはほぼ無し!

ダウンタイムは、注射を打つのと同じなのでほぼないと思って大丈夫です。ただし個人差があるので数日腫れてしまう人も中にはいますし、注射針を刺すことで起こる内出血も数日起こる人もいます。施術を受ける体質や部位によっても違いがありますが、治療を行う医師の技量も多少影響があると言われています。

料金相場は20万円~40万円!

PRP皮膚再生療法の料金相場は、20万円~40万円となっています。この料金の幅は、どのくらいの量を注入するのかによって違いがあります。また、クリニックによって料金設定に違いがあるので相場の範囲内の料金設定のクリニックを選ぶと安心です。

照射療法(ジェネシス)

照射療法
http://www.ks-skin.com/35s02/

照射療法(ジェネシス)は、表皮層から真皮層の浅い部分に反応し、波長が長く強いレーザーをマイルドな状態で受けることのできる治療方法です。痛みに弱い人でも安心して受けることのできる治療方法として人気のある療法です。

照射療法(ジェネシス)の施術方法

照射療法(ジェネシス)の施術を受ける前には、うぶ毛など剃り残しがあると反応してしまうので前日に処理した上で施術を受けることになります。施術中には痛みがなく温かいと感じる程度なので不安感を感じる暇なく終了します。出力は刺激の度合いを見ながら調節してもらうことができるので安心です。

ダウンタイムはほぼ無し!

施術中の痛みがほとんどないのと同様に、ダウンタイムの必要もありません。施術後の腫れや内出血などもないので、一度施術を受けるとこんなに簡単で安心なんだと思うほどです。ごくまれに、施術後に水泡や痛みなどの症状が現れることがありますが、すぐに適切な治療を受けることができるので心配はいりません。
治療期間中は、お肌のトラブルを避けるためにも、紫外線対策は必須です。

料金相場は2万円~5万円!

照射療法(ジェネシス)の料金は、2万円~5万円となっています。この料金の幅は、クリニックによっての違いと、治療回数などによっても違いがあります。

クマと涙袋の関係性

クマと涙袋
http://kireca.com/namidabukuro-makeup/

クマがあると涙袋が目立たなくなってしまうなど、クマと涙袋には密接な関係があるようです。程よい涙袋は女性にとっては可愛らしさを目元に出すことができるので、メイクで涙袋を強調したり、美容整形で涙袋を目立させたりする人もいるほどです。クマと涙袋の関係性について紹介していきます。

クマがあると涙袋は目立たなくなる

もともとキレイな涙袋があるにも関わらず、目の下に脂肪がついて膨れていたり、クマがあると涙袋がないように見えてしまいます。このような状態でできるクマは、まず目の下について膨らんでいる脂肪をとることが先決です。

目の下に脂肪がついて膨れている場合は、まず脂肪をとることでクマも解消されることが多く、目の下がスッキリすると今まで隠れていた涙袋が現れ、魅力的な目元に戻すことができます。

クマ除去後に涙袋形成も可能!

美容整形でクマを除去した後に、涙袋形成を行うことは可能です。クマや目の下に脂肪がある状態で涙袋だけをヒアルロン酸などを注入して作る方法は、キレイな涙袋を作ることだけじゃなくクマもキレイに除去しきれないこともあります。

施術方法としては、まず下まぶたが腫れているようについている脂肪を除去して目元をスッキリとした状態に戻します。その後クマの状態を見てクマを除去するケアを行った後に、涙袋を形成していきます。もともと涙袋があった人は、脂肪とクマの除去だけでも涙袋が現れてきますが、もっとはっきりとキレイな涙袋にしたいという場合は、ヒアルロン酸を注入するとキレイに仕上がります。

術後の経過がよく分かるおすすめのブログ!

クマ整形を行ったという人の術後の経過を綴っているおすすめのブログをご紹介します。

影クマ治療★体験記

青クマや目の下に脂肪がついてしまったことでできてしまったクマをなくすための治療・体験を綴っているブログがリアルでとても参考になります。
http://fanblogs.jp/kuma_taro/

クマの整形が成功・失敗する確率はどれくらい?

クマの整形が成功
http://www.akasakafine.com/category10/entry75.html

クマの整形は、成功する確率と失敗する確率のどちらの方が高いのか気になりますよね。成功する確率と、成功談、失敗談をそれぞれ紹介します。

成功する確率は高い!?

結論から言うと、クマができている原因を正しく診断し、適切な治療を行うことができた場合はクマ治療が成功する確率は高いです。
クマの整形は、できてしまった原因によって治療方法が違います。正しい知識と技術を持った医師が診断・治療を行うことが大切です。

当サイトおすすめクリニックはズバリここ!

せっかくたれ目整形をするなら、絶対に失敗したくないですよね。
そこで今回はクマ取り整形の施術実績が多く、失敗が少ない当サイトおすすめのクリニックをご紹介します!

初めての方におすすめ!品川美容外科!

品川美容外科

創立から28年、治療実績は500万件以上、全国45院の規模を誇る品川美容外科。
最新の「医療機関アワード2016」では、美容外科最優秀賞を受賞しています。

大手ならではの高品質で最新の施術方法を取り入れながらも、比較的安価な価格でクマ取り整形を受けることができ、初めて整形をする方には特におすすめのクリニックです。

クマ整形の料金

目の下のふくらみ取り(片目)  43,750円
目の下のふくらみ取り(両目)  82,630円

品川美容外科の公式サイトはこちら

クマ整形の成功談&失敗談

成功事例

成功事例
http://ba-consulting.org/akasaka-thiara/

成功事例①

・治療は痛いのでは?と心配でしたがその心配も無用でキレイになり、クマもすっかりなくなりました。クマ整形をしてよかったです。

http://www.tarumi-kuma.com/ranking/

成功事例②

・若い頃から、目の下のクマや脂肪が気になっていたので、思い切って脱脂術の治療を受けることに。もっと早くに治療を受けていれば良かった。若返ってキレイになれました!

http://www.tarumi-kuma.com/ranking/

成功事例③

・誰にも気づかれることなく治療を終えることができました。腫れたりすることもなくクマもキレイになりました!

http://www.tarumi-kuma.com/ranking/

失敗事例

失敗事例
https://nicoly.jp/article/855

失敗事例①

・クマをなくすために治療を受けたのに悪化してしまいました。目の下の脂肪の光の加減で暗く感じてしまうようです。

https://call-to-beauty.com/ope/skin/skin_038/

失敗事例②

・クマのある目元の治療を行いました。目の下の膨らみをまずは改善、スッキリとした目元になったものの、茶色いクマはまだ残っています。キレイに消すことはできませんでした。

http://www.mpg-menoshita.jp/category/2000877.html

失敗事例③

・クマをなくすために治療を受けたのに、治療前と何も変化はありません。私のクマはもう治らないのかとがっかりしました。

http://ba-consulting.org/eye-kuma/

気になる大手クリニックの料金や評判は?

目の下のクマ治療を行うならやっぱり大手のクリニックが安心ですよね。誰もが知っている有名な大手クリニックをまずはご紹介します。

湘南美容外科

湘南美容外科
https://www.qlife.jp/hospital_detail_1019728

クリニックの概要

知名度抜群の美容外科クリニックですが、料金設定は低めで誰もがキレイになるチャンスを与えてくれるクリニックとして有名です。症例数も多いので安心して治療を受けることができると評判も良いです。

クマの整形料金

クマの整形料金は、89,000円~と他の美容外科クリニックと比べて低料金です。どのくらいの治療を行うのかによって価格は高くなります。

口コミ

・目の下のふくらみからクマも現れクマ整形を実施しましたが、スッキリとキレイになりクマも取れました。

・先生はもちろんスタッフの方々がとても親切で安心して治療を受けることができました。

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020335/report_list/G_3004003?order=1

クマ整形のおすすめの美容外科

ここからはクマ整形に定評のあるおすすめの美容外科をご紹介していきたいと思います。地域別となっているのでぜひ、美容外科選びの参考にしてくださいね。

東京でおすすめのクリニック

東京には、美容外科クリニックがたくさんあります。その中からクマ整形に絞っておすすめのクリニックを紹介します。

口コミで評判の高須クリニック

高須クリニック
http://jin115.com/tag/%E9%AB%98%E9%A0%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

-クリニックの概要-

美容外科では有名な高須クリニック。
ただ有名なだけじゃなく、治療実績の多さにも定評があり、多くの人がキレイになりたいと訪れているクリニックです。

-クマの整形料金-

クマの整形料金は、クマの種類によって何を改善すれば良いのかを考えてから治療に入るので同じクマでも治療方法が違うので料金にも違いが生まれます。
30,000円~500,000円の幅があります。

-口コミ-

・アンチエイジングのことなどで相談にのってもらっていますが、すべてに説得力があり、技術力も素晴らしいです。
・私を担当してくださった先生は人気者らしく、手術が終わったら次の手術、そしてまた次の手術を、オペ室を行ったり来たりしていました。(これって名物?笑)そんなにお忙しいのに毎回毎回しっかり対応していらっしゃって、本当に信頼されている方なんだな〜と思いました。

http://www.mcloz.net/kuchikomi/takasu.html

安くクマの整形をするならセオリークリニック

セオリークリニック
http://www.biyou-seikei.cc/link.php/salon/-/696/top.html

-クリニックの概要-

セオリークリニックは、安くクマの整形をしっかり行ってくれるということでも評判のクリニックです。エイジングケアを中心に無理なくキレイになれる治療を紹介してくれます。

-クマの整形料金-

クマ整形は、クマの種類を元にいかにキレイにクマを解消するのかを考えて治療方法を決めますが、他のクリニックと比べて21,600円~とリーズナブルな料金設定となっています。

-口コミ-

・丁寧なカウンセリングに信頼することができました。治療後は、幼い頃から悩んでいたクマを解消することができて本当に良かったです。

・あんなに目立っていたクマが、クマ整形の術後本当にキレイに明るい目元に戻って本当に感動しました。

http://www.biyou-seikei.cc/link.php/salon/-/696/rumor.html

大阪でおすすめのクリニック

大阪でクマ整形をしたいという人にオススメの評判の良いクリニックと、安くて腕の良いクリニックをご紹介します。

口コミで評判の銀座みゆき通り美容外科 大阪梅田院

銀座みゆき通り美容外科 大阪梅田院
http://www.biyou-clinic.jp/

-クリニックの概要-

皮膚を切らずに目の下のくまやたるみを治療することでも有名な美容外科クリニックです。くまをはじめ目元の様々な症状に悩んでいるという人に人気です。

-クマの整形料金-

ヒアルロン酸の注入は100,000円~となっていて、治療方法によって料金には違いがあります。

-口コミ-

・治療の前のカウンセリングでは、術後のイメージをわかりやすく教えてくれるので良かったです。

・長年の悩みのくまが、しっかり解消!ここで治療を受けて本当に良かったです。

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3010365/activity_detail/5347

安くクマの整形をするなら南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院
http://www.ma-me.jp/clinic/osaka_shinsaibashi.html

-クリニックの概要-

全国に49院を展開している湘南美容外科グループのひとつです。メインは美容皮膚科で、気軽に訪れることのできる美容皮膚科を目指しています。

-クマの整形料金-

韓国製のボトックス注入が3,640円~となっていて、治療方法や使用する薬剤などによって料金に違いがあります。

-口コミ-

・どのくらいの効果を得ることができるのか、実際にやってみなくてはわからないと思いました。体験してよかったです。

・カウンセラーの方、担当医師の方ともに親切で安心してお願いすることができました。頼りになるクリニックでした。

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3016229/activity_detail/42714

名古屋でおすすめのクリニック

名古屋には、大手の美容外科クリニックから地元で人気のクリニックまでありますが、その中からクマ整形に絞っておすすめのクリニックをご紹介します。

口コミで評判のエースクリニック

エースクリニック
https://www.qlife.jp/hospital_detail_1013263

-クリニックの概要-

最新機器を導入したり、個人情報の保護や、インフォームドコンセントの徹底などひとりひとりの患者さんのことを思った医療を提供することを大切にしているクリニックです。
開設は平成22年とまだ新しいですが、医院長の累計実績症例数は10万件以上とベテランなので安心です。

-クマの整形料金-

治療方法は、クマの状態によって変わりますが、ベビーコラーゲン注入方法は129,600円~となっています。

-口コミ-

・とにかくカウンセリングが丁寧でわかりやすくて安心して治療を受けることができました。
・手術でくま治療を行いましたが、初めての手術での不安も取り除いてくれて安心して過ごすことができました。

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1101621/activity_detail/22342

安くクマの整形をするなら城本クリニック名古屋院

城本クリニック名古屋院
https://www.cosme.net/ispot/s/shiromoto-nagoya/

-クリニックの概要-

安全第一をモットーに、高い技術力と豊富な経験を持つ医師が治療を行う美容専門のクリニックです。

カウンセリングから治療、アフターケアーまでをしっかり安心してもらえるように対応していることでも定評があります。

-クマの整形料金-

クマの整形料金は、12,000円~と比較的低料金で設定されています。

-口コミ-

・わかりやすい治療の説明に安心感と信頼感を得ることができました。
・医師はもちろん、スタッフの対応も抜群で最後までしっかりケアしてもらいました。

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3010152/activity_detail/35701

福岡でおすすめのクリニック

福岡で目の下のクマ整形の腕の良い医師のいるクリニックをご紹介します。もちろん口コミの評判も良いです!

口コミで評判のTHE CLINIC(ザ・クリニック)福岡院

THE CLINIC(ザ・クリニック)福岡院
http://www.beauty-nurse.org/clinic-theclinic.html

-クリニックの概要-

治療に使用する機器と技術は常に最新のものをというこだわりを持っているクリニックです。他の美容クリニックのドクター向けにセミナーなどを行っているクリニックとしても有名です。

-クマの整形料金-

クマの整形料金は、310,000円と高めですが、確かな最先端の技術を受けることができます。

-口コミ-

・麻酔をしていたのでクマと涙袋の手術で痛みや恐怖感を感じることはありませんでした。キレイな目元になり満足です。
・とても優しい対応で不安な気持ちも和らげてもらうことができました。

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3019123/service_detail/CA_3004009

安くクマの整形をするならエルムクリニック福岡院

エルムクリニック福岡院
http://www.latesttattoo-rmvmethod.net/nishinihon_area/elmclinic.html

-クリニックの概要-

地下鉄駅からすぐのところにある美容クリニックのため通いやすいと地元の人たちに人気です。費用もリーズナブルなので立地条件、費用、技術で大満足のクリニックとして有名です。

-クマの整形料金-

プラセンタ注射でクマの治療を行う場合は、4,800円~となっています。この他にも症状に合わせた治療が行われるので料金は様々です。

-口コミ-

・カウンセリング時の説明がとても丁寧で質問しやすい雰囲気が本当に良かったです。これからもお世話になろうと思っています。

・親身に相談にのってくれるところがとても良かったです。もちろん治療の技術も申し分ありませんでした。

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3020330

札幌でおすすめのクリニック

札幌でおすすめの美容外科クリニックは、目の下のクマ整形もベテランの医師が担当!そんなクリニックをご紹介します。

口コミで評判の円山公園皮膚科形成外科

円山公園皮膚科形成外科

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1101457

-クリニックの概要-

皮膚科医と美容外科医が常駐するクリニックです。そのためこのクリニックでは、美容に関する全ての治療を的確に受けることができると人気があります。円山公園の近くですが、交通の便も良いので通いやすいです。

-クマの整形料金-

クマの整形料金は、270,000円~となっています。トータル的な治療を受けることができて安心です。

-口コミ-

・予算と症状に合わせた治療を受けることができるので良かったです。
・医師やスタッフなどクリニックの方々の親切なところが本当に良かったです。またお願いしたいと思います。

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1101457/activity_detail/15016

安くクマの整形をするなら札幌中央クリニック

札幌中央クリニック
http://www.home-dr.jp/hosp_data/chuoh/chuoh-clinic/

-クリニックの概要-

医院長の常勤しているクリニックです。治療はカウンセリングかたアフターフォローまで同じ医師が責任を持って担当するシステムなので安心して治療を受けることができます。

-クマの整形料金-

クマの簡単な整形料金なら60,000円~となっています。

-口コミ-

・治療当日は、緊張しましたが実際にクリニックに訪れ治療が始まる頃にはリラックスすることができました。

・医師やスタッフの皆さんの対応がとても優しくてよかったです。クマもなくなり安心しました。

http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100140/activity_detail/20276

モニターを募集しているクリニック

モニター募集を常に行っているクリニックを紹介します!モニターになるとお得に治療を受けることができちゃうので、オススメです。

銀座みゆき通り美容外科

銀座みゆき通り美容外科

http://s-bi.com/wp_diary/mib/2007/04/15/post-604.html

-クリニックの概要-

技術力の高さを大切にしている美容外科です。そのため確かの治療を受けることができると安心感のあるクリニックです。「回復・改善治療」を大切にしているので、理想を手に入れることができると評判も良いです。

-クマ整形のモニター料金-

クマ整形のモニター料金は、治療方法によって125,000円~350,000円という幅があります。通常価格は250,000円~700,000円となっているのでかなりお得です。
治療には、脱脂コンデンスリポ法、脱脂ダブルリポ法、脱脂リポ法、経結膜脱脂法があります。

-口コミ-

・手術はとても怖く緊張しましたが、仕上がりには大満足です。治療を受けて良かったです。

・治療の経過が楽しみで仕方がありません。クマのない自分の顔を見るのが今から楽しみです。

https://kuma-tarumi.jp/beforeafter/

湘南美容外科

湘南美容外科
https://www.qlife.jp/hospital_detail_1019728

-クリニックの概要-

クマのタイプによって治療方法をしっかり考えるところから始めるので、無理なく確実にクマのない顔にすることが可能です。口コミで1位を獲得するほどの人気の高いクリニックです。

-クマ整形のモニター料金-

クマ整形のモニター料金は、78,000円~261,180円と幅がありますが、通常価格よりも安く設定されているので、経過報告などが億劫でなければ絶対お得です。

-口コミ-

・先生の説明がとてもわかりやすく、自分に最適な施術方法を提案してもらうことができました。予算に合わせるためにモニターで応募。治療を受けて本当に良かったです。

・長い間の悩みのくまを解消することができました。医師をはじめスタッフの方々の優しさに救われました。

http://www.s-b-c.net/review/index.cgi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

鼻尖縮小で解決できるお悩みは?気になる痛みや術後の経過、失敗事例や再手術など鼻尖縮小に関する全てのこと!

だんご鼻など鼻の形をコンプレックスに感じている人にとって鼻尖縮小の手術は、夢のような手術のように感じますが、実際に鼻尖縮小を行おうと思うと、術後の経過や痛みなどがとても気になるものです。鼻尖縮小の手術は、失敗はないのだろうか。不安や疑問を解消することができるように、鼻尖縮小の手術について成功事例だけじゃなく、失敗事例も含めて全てのことをお伝えしていきたいと思います。

多汗症の種類や手術方法!保険は適用可能?気になる後遺症や手術費用など多汗症手術の全てご紹介!

特別暑いわけでもないのに急に汗をかいてしまうことってありませんか? 汗をかくタイミングは、緊張するような場面に遭遇した時だったり、特別意識している訳でもないのに汗が出て止まらなくなったりと、原因や症状が統一されていないからこそ困ってしまうものです。このように暑いわけでもないのに何かが原因となってたくさんの汗をかいてしまう症状のことを「多汗症」と呼び、種類もいくつかあります。 多汗症の症状に悩まされているという人は多く、手術によって改善している人も実は多いのです。そこで多汗症の種類や手術方法、手術に関する疑問点などについて紹介していきたいと思います。

二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?

今日美容整形を受ける人の数は増加傾向にあります。 その中でも特に人気が高いのが「二重整形」です。 目は顔の印象を決める非常に重要なパーツなだけに悩む人が多いんですね。 この記事をご覧の方の中には、現在二重整形を受けるか悩み方という方も少なくないのではないでしょうか? しかしやはり気になるのは痛みや術後の経過ですよね。 そこで今回は「二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?」というテーマでお送りしたいと思います。

切開法による二重整形の施術方法とは?切開法のメリットや失敗事例、料金相場や評判の クリニックなど全て紹介!

最近ますます美容外科クリニックを訪れる人の数は増えており、様々な施術の中で特に人気が高いのが「二重整形」です。 二重整形には「埋没法」と「切開法」の2種類がある事はみなさんもご存じだと思いますが、今回は「切開法」にスポットライトを当てて、気になる施術方法やメリット、そして知っておくべき失敗事例や料金相場について徹底的にご紹介させていただきます。

涙袋整形がばれるきっかけとは?気になる値段とおすすめの経過ブログ、 料金相場より安いクリニックを全てご紹介!

笑った時などに目の下にある膨らみが涙袋。 女優さんや可愛い人たちを見てみると、だいたい涙袋がぷっくりしてますよね。 涙袋一つで印象が劇的に変わります。”可愛い”や”優しい”印象を与えることができます。 いまは化粧などでわざわざ涙袋を書く人が多いですが、毎日書くのは面倒だし 安定しないですよね。すっぴんとの差も気になるところです。 そんな方におすすめするのが、涙袋整形!意外と安価でさくっとできちゃいます。 ですが、涙袋整形には落とし穴も…!! では、今注目の涙袋整形の良いところ・悪いところ、両方ご紹介します!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の特集

スポンサー広告