Pictas
せきらら美容外科 > 目元・二重まぶた > 大阪・京都・神戸で二重整形するなら!人気のおすすめ美容外科クリニックまとめ!

2016年11月04日更新

大阪・京都・神戸で二重整形するなら!人気のおすすめ美容外科クリニックまとめ!

今回は、美容にはウルサイ女性も多いことで知られる大阪・京都・神戸エリアから、二重整形でとくに評判のクリニックを多数集めて、二重の最新施術方法やランキングなど、一挙まとめてご紹介します。 なんといっても、3つの大都市があるから、近場の街で施術してもらったら、あとはほとんど地元でばれないという嬉しいメリットだってあるんです。 加えて、最近人気のスターの自然な目元整形や変化からもブームになっている、韓国整形ツアーのおススメエージェントなどもご紹介します。
5893 view

大阪・京都・神戸のクリニックをご紹介!

日本人のうち、約8割が二重まぶたと言われていますが、アジア人独特のまぶたのラインや骨格、眼球周りへの被さり方などで蒙古ひだが目立ってしまったり、「隠れ二重」のようなスタイルの人も数多くみられます。

でもそれって、損していませんか?

もし、普通にきれいな二重のラインができていれば、メイクだってたくさんの色を使いながら、自然で奥行きのある華やかな目元から、また、ナチュラルなのにとても立体的で、目元の印象から顔全体までが立体的に見えることすらあるのに・・・

二重テープや専用接着剤を毎日使っての二重もいいけれど、ふと振り返って顔を近くから眺めた時、あるいは通勤電車などで、近づいた人の目もとから透明の紐が垂れていて絶句した経験のある人は少なくないかもしれません。

それに暑い日は、こうした部分が汗で剥がれる以外にも、かぶれやただれ、そして年を重ねてその部分が原因でのしわやしみの発生などにもつながります。

どうせなら、簡単な施術でその日のうちに傷もほとんどなく普通に暮らせる施術から、一生取れないくっきりしたライン形成までと幅広く選べる「美容外科による二重整形」にチャレンジしてみてはいかがですか?

今回は、美容にはウルサイ女性も多いことで知られる大阪・京都・神戸エリアから、二重整形でとくに評判のクリニックを多数集めて、二重の最新施術方法やランキングなど、一挙まとめてご紹介します。

なんといっても、3つの大都市があるから、近場の街で施術してもらったら、あとはほとんど地元でばれないという嬉しいメリットだってあるんです。

加えて、最近人気のスターの自然な目元整形や変化からもブームになっている、韓国整形ツアーのおススメエージェントなどもご紹介します。

施術方法やドクターの腕次第で、美しさは全く違ってくる美容整形でもあり、口コミや技術はとても大切なポイント。

こちらの記事で、しっかりチェックしてくださいね!

成功確率が高い!当サイトおすすめの美容外科クリニック!

せっかく二重整形をするなら、失敗せずに一度の手術で理想の二重を作りたいですよね。
そこで今回は二重整形の施術実績が多く、成功確率が高い当サイトおすすめのクリニックをご紹介します!

初めての方におすすめ!ガーデンクリニック!

ガーデンクリニック

美容外科クリニックの中でも老舗のクリニックで、20年以上の治療実績があり東京、横浜、名古屋、京都、福岡にクリニックがあります。

様々な二重整形にも対応しており、腫れにくい二重整形を行っており、痛みをなるべく軽減させる手法を取り入れています。

大手ならではの高品質で最新の施術方法を取り入れながらも、比較的安価な価格で二重整形を受けることができ、初めて整形をする方には特におすすめのクリニックです。

二重整形の料金

埋没法  20,000円
マイクロカット法 180,000円
全切開法 400,000円

ガーデンクリニックの公式サイトはこちら

東京の方におすすめ!もとび美容外科クリニック!

もとび美容外科クリニック
http://www.motobi.jp/

顧客満足度の向上に非常に力を入れており、常に口コミサイトでも上位に入る人気のクリニックです。
東京や東京周辺にお住まいの方にはとてもおすすめのクリニックです。

埋没法に関して、術後5年間の保証も行っているので、初めて整形を受ける方も非常に安心して利用できます。
ホームページ上でも非常に多くの症例を公開しているので、二重整形を検討している方はぜひ一度チェックしてみてください。

二重整形の料金

埋没法    9,800円〜
部分切開違法 238,000円〜
全切開法   268,000円〜

もとび美容外科クリニックの公式サイトはこちら

大阪で二重整形をするならここ!

大阪をはじめとする関西圏はとくに美容外科が沢山。

もともと医学部のある大学や、なかでも外科系科目では一目置かれている病院も多く、そこからの優秀な医師が開業されているクリニックも沢山あります。海外の各国有名大学で腕を磨いて日本に戻ってきた、スター的なドクターも多い土地柄です。

その影響からか、美しさにも定番の物はもちろん、個性的なデザインのドクターやクリニックが沢山あります。東日本からも、中長期滞在の旅行を兼ねて、整形に訪れる人も多いようです。

かなりお安いところから、豪華でサロンのような病院まで豊富です。

とにかく安い!値段で決めるなら

たにまちクリニック

たにまちクリニック
http://www.tanimachi-clinic.com/

お値段を見て、ちょっとお高い?と思われた方・・・埋没法は留めている点数がチガウのです。1点方ではないのも、美しさや仕上がりにこだわりのあるドクターだからこそ。

女性のみならず男性の二重づくりにも長けており、極細糸で丁寧な切開法などは、地域や大手と比較してもかなりのリーズナブルさを誇ります。

完全予約制で、プライバシーが守られやすい配慮も魅力的です。

美しさの為には、まず体全体の不調を整えるという、ごくあたりまえの考え方に基づいた美容への取り組みも評判です。

二重整形の料金:
埋没法(2点留め)65,000円、(4点留め)108,000円
切開法(小切開法)140,400円、(全切開法)173,000円

住所:大阪府大阪市天王寺区生玉町1-30生玉ビル8F

口コミ:“明るくて雰囲気の良いクリニックです。メイクスペースも半個室になっているので、気兼ねなく使えます。”“手術前に治療法についてしっかり説明してくれたので、安心感もあり怖くなかったです。治療までの間、不安や疑問をメールで質問したら、丁寧にお返事もくれました。”

知名度が一番!有名な病院といえば

大阪ワイエス美容外科クリニック

 大阪ワイエス美容外科クリニック
http://www.osaka-ys.com/

二重整形の美的センスがとにかくダントツとして人気なのが、大阪ワイエス美容クリニック。

お値段は決してお安くはありませんが、一時間以上かける丁寧なカウンセリングに、腫れない、内出血しない、美しい幅やラインをしっかりとつくってくれます。

タレントのKABAちゃんをはじめとした芸能人の利用も多いクリニックです。

二重整形の料金
埋没法(モニター価格)31,500円
切開法(全切開法)300,000円

住所:大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F

口コミ:“目が小さく見える奥二重で、いつも睨んでいるような印象に…。初対面の人に怖がられるのが嫌で、手術を決意しました。まぶたは年齢とともにたるみが出てくると言われ、幅を持たせた平行二重にしてもらいました。術後に少し腫れましたが、腫れがひいた時の幅は理想通りだったので良かったです。”“一重まぶたのせいで、化粧もできる範囲が限られ、思うようにお洒落を楽しめませんでした。施術を受けて、自分に自信がつきました。今ではもともと二重まぶただったかと思うくらい、とても馴染んでいます。”

やっぱり腕!名医がいる評判の病院

大阪雅美容外科

大阪雅美容外科
http://www.osaka-miyabi.com/info.html

大阪では、とにかくセンスが良く、そしてお値段も安いクリニックとして人気の大阪雅美容外科。

川端院長のセンスと、若手ながら患者さんを思った施術やスタイル作成にとくに定評があります。

他院の修正でも、他の病院で断られたり、悪化したといったひとからも頼られている存在です。

二重整形の料金:
埋没法(1年保証)45,000円、(永久保証)95,000円
切開法142,600円

住所:大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F

口コミ:“切開法を受けようと思い、カウンセリングに行ったのですが、先生は美容整形が初めての私に対して、まずは埋没法にしてはどうですか、と提案してくださいました。無理な勧誘はなく、術中の不安も取り除いてくれて、安心して受けることができました。”

モニター制度が充実している病院

ヴェリテクリニック

 ヴェリテクリニック
https://www.veriteclinic.or.jp/

他院での施術分の補正などにもとても人気の高いクリニック。通常の点で留めるタイプの他、ループ固定などもあります。

とくに大阪では、「ダウンタウンなう」などへのテレビ出演も豊富ななっちゃん先生という女医さんへの人気が絶大。目線からさまざまな美へのレクチャーがある点も人気です。

ミスユニバースジャパン大会などの後援も行っている、実力派クリニックですがモニタ制度も充実。テレビなどに出演可能な方中心に、個別にモニタ募集されています。事務所所属者などはとくに優遇されており、お仕事のための整形にも強い味方です。

二重整形の料金:
埋没法(2点留め)80,000円、(4点留め)120,000円
切開法(小切開法)250,000円、(全切開法)300,000円

住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F

口コミ:“2点留めの予定でしたが、カウンセリングで4点留めをすすめられ、急遽変更しました。麻酔時に痛みはありますが、我慢できる程度です。当日は患部から血が出て焦りましたが、電話を入れると丁寧に対応してくださいました。その後腫れは引き、理想通りの自然な二重に落ち着いたので満足しています。”

梅田で人気のKunoクリニック!

Kunoクリニック

 Kunoクリニック
http://www.d-biyou.com/

一部ではクセになる名医としても知られている「美容外科デザイナーズ&アーティスツKunoクリニック」の九野広夫先生。

しっかりと、自信を持ってその人にあったスタイルで、かつ最小の施術にとどめてくれる点。その人の個性に合わせた自然なスタイルなのに華やかさや美しさがある点で人気です。

近年東京銀座にも進出。東京でもすでに人気の注目クリニックです。

二重整形の料金:
埋没法(埋没瞼板法4点固定法)108,000円、(埋没新挙筋法4点固定法)162,000円
切開法(重瞼切開、全切開法(適応者のみ))172,800円

住所:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F

口コミ:“切る手術を無理にすすめられることはありませんでした。一度切ったら戻せませんから、と、できる限り切らない方法で頑張ってくださり、信頼できる先生です。”“カウンセリングは丁寧で、安全を重視してなるべく埋没法で行ってくれます。あまり不自然な二重にしたくない、という方にはおすすめです。”

京都で二重整形をするならここ!

京都はもともと地方都市でも、古くには、都が設置されたエリアでもあります。

芸能や数々の舞台、あそびなどの文化があり、独自の発展を見せて、その影響から化粧や美しさの追及の面でも、歴史的にも進んだ流行を数々発信してきました。

丁寧な仕事のドクターも多く、また落ち着いて施術が受けられ、日本らしいしっかりとした技術のクリニックも多く、旅行滞在などを兼ねても楽しめる点でも人気です。

とにかく安い!値段で決めるなら

湘南美容外科 京都院

 湘南美容外科 京都院
http://www.sbc-kyoto.com/clinic/

地元京大出身の院長が率いる湘南美容外科 京都院も、やはりプライス面ではとにかく人気。

リーズナブルですが、とてもゆったりひろびろとして落ち着いた院内。都心で通いやすいのにリラックスできる環境です。

二重整形の料金:
埋没法(ナチュラルベーシック両眼1点)7,350円、(4点)38,470円、(完全埋没法両眼1点)87,480円。(フォーエバー二重術)191,560円
切開法(全切開法二重術)191,560円

住所:京都府京都市 下京区立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階

口コミ:“今まで10年ほど毎日アイプチ生活を送っていました。なかなかの腫れぼったい瞼で頑固な一重に毎日時間を取られていました。スッピンでは、どこへも行けない人前には出れないと、とてもコンプレックスを抱いていました。至近距離でお客様に接する事と、長い休みが取れない事で、腫れずにバレにくい手術はないかなと探していた事と、湘南美容外科のクイックコスメティーク法を見つけました。2,3日で腫れも落ち着きました。化粧もすぐでき、とても快適な手術方法だと思いました。二重になって、スッピンでも自信が持て、化粧の時間も短縮でき、本当に手術を受けて良かったと思っています。”

知名度が一番!有名な病院といえば

共立美容外科 京都院

共立美容外科 京都院
http://www.kyoritsu-kyoto.com/

ほぼ四条烏丸のどまんなかにある共立美容整形外科。

全国各地に分院があり、はるな愛ちゃんのコマーシャルで有名。やはり美容整形を幾度も受けてきたリピーターからの支持が圧倒的に高いのは、どこの地域でも同じです。

お値段は決して安いわけではありませんが、満足度の高いクリニックとしても有名です。

二重整形の料金:
埋没法(二重埋没P-PL挙筋法)64,800円
切開法(二重切開法(目頭、目尻切開など))270,000円〜540,000円、(ミニ切開法)270,000円

住所:京都府京都市 下京区四条通高倉西入立売西町76

口コミ:“片目だけ六年ほど前に別の病院で受けた埋没法が取れてしまい、メザイクを使っていましたが毎日苦痛でまた二重にする決断をしました!口コミが良かったのと腫れが少ないとゆうところです!あとはアクセスがいいところです!とても優しい先生で、丁寧に説明してくださりました!混んでいて少し待ちましたが、あっという間でした。”

やっぱり腕!名医がいる評判の病院

すなおクリニック

すなおクリニック
http://sunao-clinic.com/

東大医学部卒業、附属病院に在籍し、その後医科大学などで助教授としても教えながら、クリニックでも数多くの症例をあつかってきた、メディア出演も多い土屋沙緒 先生が京都で開院したクリニック。

クリニックとしては出来立てですが、経験年数も腕も確か。しかも同じ女性だからわかる、手術時の傷跡をできるだけちいさくしたい、こういったところがきになるといったカウンセリングも、カウンセラーやスタッフ任せではなく、すべて土屋院長が行うという体制。また縫合にも超極細糸を使用している点などが、とくに女性の悩みを良くわかってくれています。

ご自身もメイクをされるドクターだからこそわかる、細部の造形の違いなどがひかります。

二重整形の料金
埋没法(2点留め、再手術保証有)120,000円
切開法(小切開法)240,000円、(全切開法)300,000円

住所:京都府 京都市下京区 四条通寺町西入奈良物町375 京都四条ビル3F

口コミ:“2度埋没法で二重にしたのですが、取れやすい体質らしく半年程度で線が薄くなってしまった為、一重に戻る心配のない切開法をお願いしました。友人からの紹介というのもあるのですが、埋没法の時もお世話になりとても印象が良かった為。来院後、執刀の先生と最終カウンセリングし施術前後の流れを説明していただきました。その後オペ室へ移動して施術。施術後は1時間半〜2時間程度個室のベッドの上で瞼を冷やして帰宅しました。”

モニター制度が充実している病院

大塚美容形成外科 京都院

大塚美容形成外科
http://www.otsuka-biyo.co.jp/

モニター制度が充実していると言えば、やはり大手の大塚美容整形外科。

もともと料金設定もリーズナブルで良心的ですが、それ以上に、さらに割引となると気軽に受けられてしまいます。モニターとして登録するには面接などを経て。またパーツごとなどでの登録も可能。割引額がぐっとUPするので、美容整形ビギナーにも、リピーターにも嬉しい制度。

加えて、大塚美容整形外科は、ベテランの先生も数多く在籍することから、安心です。

二重整形の料金:
埋没法(イージースクエア埋没法両眼1点)15,000円、(ナチュラル埋没法両眼3点)126,000円、(フォーエバーブリリアント埋没法)150,000円
切開法(マイクロ切開法A)180,000円、(切開法)310,000円

住所:京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104番地 井門四条ビル5F

口コミ:“二重のパッチリした目とシャープでカッコイイ鼻にしてもらったら、「キレイだね」「ハーフみたい!」と会う人みんなから言われるようになったんです。
ブスと言われていた私が、顔を褒めてもらえるようになるなんて驚き。しゃくれたアゴも目立たなくなり、軽くメイクするだけで顔立ちがグッと華やかになります。
いまは男性からモテモテで、最近はボーイフレンドを4人も作ってしまいました(笑)。”

神戸で二重整形をするならここ!

現代のファッションやメイクの中でも独自のスタイルをつぎつぎ発信。それが若い女性からマダム世代までの全国的な流行になることも多いのが神戸。

自然に見えて、かつ上品、ラインも含めて細部まで、オトナの美しさを演出してくれる施術で定評のあるクリニックが沢山あります。

とにかく安い!値段で決めるなら

品川美容外科

品川美容外科
http://www.shinagawa.com/lp/lp_eye/?gclid=CIL-1_fpi9ACFUpMvQodXwgECQ

全国45院のネットワークで、引っ越しても長くお付き合いできる品川美容外科。安心の技術ばかりでなくお値段も魅力です。

なんといっても埋没法は、ほとんどエステ感覚。このお値段なら、夏休みやお正月に、化粧水1本買うくらいの気持ちで、気軽に受けられそうです。会員なら割引メリットもさらに盛りだくさんで嬉しいですね。

2016年の美容外科最優秀賞受賞病院です。

二重整形の料金:
埋没法(二重術埋没法1点両眼)9,070円
切開法(両眼)90,740円(30%OFF63,510円)

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル5F

口コミ:“そうなんです!安いので私は直接先生に聞いてみました。
安い理由は材料費?が安いからできるらしいです。
やっぱり外国から針や糸を仕入れてしていると言っていました。
他の高い病院と材料は変わらないらしいです。”

知名度が一番!有名な病院といえば

ルネッサンス美容外科医院

ルネッサンス美容外科医院
http://www.renaissance-biyougeka.com/reason/

なんといっても神戸・三宮発で、開院以来15年、安全で確実な施術で定評のあるクリニック。

ドクターだけでなくスタッフも、看護師さんをはじめ、美容やメイクを専門に学んできたカウンセラーなどが多数在籍。だからさまざまな角度から的確なアドバイスがもらえます。二重はもちろん、メイク全体からの美しさなどもふくめたカウンセリングでは、どうもしっくりこないといったクリニックも多い中、このクリニックはかなり信頼できます。

埋没法は腫れが少ない自然な独自の術法を採用。

忙しい女性にとくに使いやすいクリニックです。

二重整形の料金:
埋没法(R-MTメソッド両眼)120,000円、(TA(トリプルA)メソッド両眼) 140,000円、(トライアル法)24,000円
切開法(VOGUEメソッド)400,000円、(通常切開法)300,000円、(埋没法と切開法のハイブリッド術Gメソッド)290,000円

住所:神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F

口コミ:“私は院長に二重の切開してもらったけど、 とても満足しています。 傷跡もとてもきれいです。”

やっぱり腕!名医がいる評判の病院

神戸メルクリニック

神戸メルクリニック
http://mer-clinic.com/

これまでの神戸から、芦屋に移転して2016年リニューアルオープン。かねてからおちついたリラックスできる、腕のいいベテラン先生のクリニックとして評判でしたが、一層書旅行気分の味わえる街に移転です。

腕がいいのにお値段もお得。とても良心的なクリニックです。

二重整形の料金:
埋没法 100,000円
切開法 240,000円

住所:兵庫県芦屋市大原町5-4 大原町ビル3F

口コミ:“紹介&リピーターが90%以上”

モニター制度が充実している病院

神戸ルミナスクリニック

神戸ルミナスクリニック
http://www.kobeluminousclinic.jp/

高級感のあるクリニックながら、顔出しOKと顔出しNGの2つのモニタ制度が充実した割引のあるクリニック。アンケートだけから、写真、動画、撮影などさまざまなタイプと施術部位のモニター制度があります。

もちろんリーズナブルだからと言って、施術には手を抜きません。

若いOLさんや学生さんから、家族に内緒で短時間施術を希望されるお母さん世代でも、気軽に相談できるさまざまな美容整形メニューがあります。

二重整形の料金:
埋没法(プレミアム)40,000円
切開法(全切開二重術)259,000円

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4−3 クレフィ三宮7F クレフィ三宮

口コミ:“院内がキレイで通うのも便利そうですし、何より、キャンペーンでの料金の安さに魅かれました。すごく清潔感もあり、気持ちよく施術が受けれると思います”

美容感度の高い関西から行ける、海外美容ツアーならここ!

日本からのみならず海外からも、施術件数の多さや、その驚くほどの美的スタイルを目指して、美容整形ツアーが多く組まれていたり、あるいは個人でのそうした旅行を案内してくれる代理店などが数多く存在します。日本語OKのところもおおく、初めてで不安なら、こうしたところで情報収集するのもオススメです。

海外の入管では、出国時と入国時で「顔がチガウ」ので通過できなかったといったトラブルも。

このあたりは写真やその他、しっかりと準備し、またこうしたケースや対応ノウハウも代理店などに相談&収集してみましょう。

口コミから現地での急なアテンドまで美容整形ツアーもふくめたサービス

ナビコリア
http://navi-kr.com/

ソウルの旅の情報サイトのナビコリア。

美容外科や皮膚科、眼科などのさまざまなクリニックも紹介してくれています。

加えて凄いのが、定期的に日本国内各地で開催されている、ソウル美容整形の相談会や、航空チケット無料プレゼント、宿泊無料などのサービス。

通訳、空港、ホテル、病院への送迎、基本的な看護やVIPサービスなど有償のサービスも、もともとがアテンドありの旅行代理店などでもあったことから人気です。

スタッフの皆さんの突撃レポートや、実際に施術を体験してみたレポートなどもあり、美容クリニックでの整形でも、強い味方になってくれそうな特集が盛りだくさんです。

住所:168-18, NOKSAPYEONG-DEARO, YONGSAN-GU, SEOUL,KOREA

URL:http://navi-kr.com/

口コミ:“ダウンタイム中はNAVIハウスに15泊無料宿泊というのは金銭的に大変助かりました。ホテルで一人で過ごすより、ぎゅりさんが近くにいて安心だし”

韓国政府認定の美容整形エージェンシー

HARU

美容整形エージェンシー
http://www.doctor-agent.com/Part-Time/List/s-300

韓国で美容整形を受けようと思ったら、やはり気になるのが病院との意思疎通や契約、そして施術の内容やそのケアについてなどかなりたくさんの項目がのぼります。こんなときにも、美容整形や医療ツアー専門の、政府公認のトラベルエージェンシー「美容観光エージェント(仲介代理店)」なら安心して任せられます。

こちらの「HARU MEDICAL TOURISM」は、町の真ん中にありアクセスも便利。

そして韓国人経営ですが、日本語ができるスタッフだけではなく、日本人スタッフもいるので、細かなニュアンスなどまでしっかりと汲み取ってもらえます。しかも日本の看護学校で勉強した、臨床経験を持つ看護師のスタッフまで。旅行そのものの相談だけでなく、病院の紹介に特化した営業体制で「「外国人患者誘致医療機関に登録している病院」「韓国国内でも口コミが良い病院」」などを、しっかりと調べたうえで紹介してくれます。カウンセリングなどの予約から、手術、アフターケア、そして価格交渉、病院までの送迎と通訳なども含めて、どーんとお任せできてしまうエージェントなのです。

日本では入手の難しい医薬品タイプの化粧品なども販売しており、もし美容整形を受けなくても覚えておくと強い味方になってくれそうな代理店です。

住所:#924, 36, Saemunan-ro 3-gil, Jongno-gu, Seoul, Korea

URL:http://www.haru-koreanbeauty.com/

口コミ:“Kさんが綺麗になったからお客さんが写真を持ってたぐらいですよ!”

現地病院直営の日本事務所のある病院は?

BK美容外科

 BK美容外科
http://japanese.bkhospital.com/

BK美容外科の代表院長キム・ビョンゴン先生は韓国でもTOPのソウル大学出身の医学博士。この院長が、比較的若い働き盛りの年代ながら、2012年に刊行された「美容整形の名医16」にも選ばれている名医。2016年に刊行の「韓国の名医40」のなかにも、美容整形分野の名医としても選ばれています。

もともと韓国内でも人気の高い病院で、これまでの院長の中にも世界最高峰の美容外科をあつめた「ソウルリーガー」の創始者の先生などもあり、技術の高さにはかねてより定評があります。

都内に日本支社もあり、日本語で細かな相談や不安の解決も図ってもらえる体制が整っています。

またネット上からなんでも気軽に、施術料金などまで含めて相談に乗ってもらえる点も魅力です。

二重整形の料金:
埋没法 1,320,000~1,650,000ウォン
切開法 1,540,000~1,650,000ウォン

住所:ソウル市江南区島山大路106 BKビル

口コミ:“韓国で…ということで少し二の足を踏みましたが、日本語通訳がいたりと対応もすごく良くて、手術の費用が安く済むこともあり、BK美容外科にしました。すごく信頼できそうな先生で手術中も安心。くっきりとした平行の二重になり、ここにして良かったと思いました。”

テレビで人気の病院は?

ID美容外科

 ID美容外科
http://jp.idhospital.com/

テレビでの変身番組などを通じて、アジア全域で人気の高いID病院。

いろいろなスターも施術を受けているといった評判もあり、韓国国内でWEB検索結果から調査した美容整形クリニックの人気ランキングでは、ダントツのTOPでした。

この病院の嬉しいところは、日本語でのカウンセリングもOKな点と、そして施術後のアフターケアをに東京銀座にある提携病院のスキンリファインクリニック銀座支店(ID病院提携)で受けられるところ。長い期間学校や職場のお休みは無理・・・とこれまで韓国整形ツアーをあきらめていた方も、アフターケアが都内で可能となればぐっと、便利に使えそうです。

二重整形の料金:
埋没法(セブンロック埋没法) 1,500,000ウォン
切開法(スキニー切開法) 2,500,000ウォン

住所:142 Dosan-daero, Nonhyeon 1(il)-dong, Gangnam-gu, Seoul

韓国芸能界人気の病院は?

金鐘瑞(キム・ジョンソ)美容外科

金鐘瑞
http://skinface.com/

韓国のカリスマ美容整形医師。芸能人人気も高い金鐘瑞先生の美容外科です。

じつはこの先生、日本の高須クリニック出身。だから日本人にあったセンスのアレンジだってお任せできてしまいます。もちろん日本語OKです。

モニターなら50%OFFととてもお得。

顔面輪郭分野・・・とくに二重の美容整形では、韓国全土に星の数ほどある美容整形クリニックの中でもトップ10に入るとも言われており、都心にあって芸能製作者協会の指定病院ともなっています。

通っている間KOREAスターにも遭遇できてしまうかもしれない、美容クリニックです。

二重整形の料金:
埋没法(二重まぶた 3point埋没法+脂肪除去) 900,000 ウォン
切開法 1,000,000 ウォン

住所:ソウル特別市 江南区 論峴路 842, 狎鴎亭ビル 2F

口コミ:“手術中も何度も確認しながら、とても丁寧に正確に慎重に施術下さいました。
ボトックスもサービスで希望箇所以外にも打って下さいました。
切開でしたので、術後の腫れや内出血は想像通りでしたので、心配はありません。
目を冷やす為のアイスノンや、お薬も処方して下さるので安心です。
今は腫れや内出血がひくのが楽しみです。”

二重整形の施術方法

手軽にできる埋没法とは?

品川美容外科 埋没法~二重術スーパークイック法
https://www.shinagawa-form.com/mypageweb/SCS_W0015.aspx?pcid=2031#fst_vi=LwWsf8vmKloQ5cLvw3ficNXSXoOCHHiHgP5q0PiSxJbNleQm2B

さまざまな種類がありますが、通常はまぶたの裏側から、極細の針と糸を使い、表皮にタック(=二重の形のしわ)ができるように、結び目を1つ~いくつか作る手術方式の事をいいます。その結ぶ部分、結び方の強弱、結び方のポイントの取り方、結ぶ長さや縫い込む部分、使用するタイプ等々、さまざまな違いで術式が分かれています。

ドクターによっては「人間の二重瞼とはすべて糸で結ばれたような構成になっている」とされるかたもありますが、そうではなくどちらかといえば組織にしっかりとひだが刻まれた「切開法に近い構成」になっている方が多くみられます。

埋没法のメリット

埋没法の多くは、まぶたの裏側で、あまり目の腫れやいたみ、内出血などが気にならない位置で行われます。

また、普段から涙でぬれている 瞼の裏側のエリアなどに接触するため、表からは結んでいたり針を刺した痕といった形跡がほぼわかりません。そのため、手術をしたその日のうちに、すぐに美しいまぶたに変われる上、メイクもすぐに出来るといったことを看板に掲げているクリニックも多くみられます。

他にも、糸で結ぶだけで、通常皮膚同士が癒着することはあまりないため、スタイルに失敗しても糸を切って数日まつだけで元のスタイルに近く戻るといったメリットがあります。

段階的に少しずつまわりに気づかれないように二重にしていこうという人たちには、数年ごとにすこしずつ埋没法などで、周囲の目を慣らしていく方もいます。

また結ぶ位置の点数によって、スタイルも立体的だったり、より自然になどさまざまな美しさが演出できます。

埋没法のデメリット

糸で結ぶだけなのですが、方法がさまざま。その結び方の強弱や人のまぶたや筋肉のタイプによっては、結ぶことによって不自然な二重になってしまうこともあります。また糸で結ぶ部位が術式により1か所~多数存在しますが、結び方や点数によって料金はかなり異なります。

糸で結んでいるだけのため、激しい動きや日々の生活で、いつのまにかほどけてしまった、切れてしまったといったトラブルなども、数は少ないながら報告されています。クリニックによっては一定の期間を決めて、ほどけや切れをトータルにカバーしてくれるコースなども存在します。二重にしただけなのに、顔幅を強調させてしまったり、若干不自然なライン形成となり、いかにも作った風の目元になったといったケースなども見られます。

また、まぶたに比較的脂肪やたるみが多い人では、結んで出来上がった二重があまり目立たないといったデザイン上の問題なども見られます。こうしたケースでは、脂肪除去や目元や額のリフトアップなどをふくめたトータルな施術が必要となることが一般的です。

切開法とは?

品川美容外科~二重術切開法
http://www.shinagawa.com/eye/sekkai/

どうせなら美しい二重を、自然に二重に生まれた人たちと同じように、まぶたにしっかりと切開したあとにひだとして形成しようという手術が切開法です。

本格的美容整形に分類されますが、一度しっかりと出来上がってダウンタイムを過ぎ、状態が安定してきたら、かなりの美しい目元に生まれ変わります。筋肉の動きや向きでつれたりすることがないため、一生二重でいたいという人には人気です。

切開法のメリット

その人の目のスタイルや希望する二重スタイルに合わせた、美しいひだ形成が可能です。たとえば全体をくっきり広幅でアイラインに平行な二重にしたい、あるいは、目頭側や目尻側だけすこし高さや幅に変化をつけた二重にしたいといったときに、最終的な仕上がりでは、細部までデザイン可能で、手術日から数か月を経過した時点で、もっとも美しく持続性が高いのは切開法だとして人気があります。

切開する形によっても目元全体の印象を変えること、ライン自体をすこし変えることも可能で、腕の良いドクターは、どこのエリアどこの国でも大人気です。日本に比較して手術件数が多いことや、モデルやアイドルにあこがれての施術など、また日本と海外での術前術後管理の方式などの違いから、海外での施術人気も高い手術でもあります。

切開法のデメリット

まぶたを外側からはっきりと切開して、縫い合わせるといった手術です。スタイルによっては比較的はっきりとした形状変化となり、人によっては一生メイクと併用でなければ人と会えないというほど、粘膜部分や筋肉などがつれたりといった印象に仕上がってしまうケースもあります。もちろんドクターがしっかりとした技術と見識の方であれば心配はないでしょう。

縫合痕はやはり通常の手術と同じで感染症や傷口がしっかりくっつくまで、体調管理が大切です。そのため日本では大体7日前後をダウンタイムとして設定し、入浴やメイク、洗顔などに制限期間を設けており、海外ではその倍以上の期間を見ているところも一般的です。

手術のダウンタイムがあけても、手術中や治癒前後の内出血や腫れ、腫れは引いたものの縫合部位などが赤くなりなかなか周囲の皮膚と質感がなじまないといった方が多く、
「クリニックや口コミでは、ダウンタイム一週間って言ったのに、わたしのは数か月」なんていう方も存在します。

ほとんど同じ切開部位と長さや糸などを選択していたとしても、かなり個人差があります。このあたりはこれまでの自分の体質や切り傷などの治癒過程などとも関係してくるため、もしどうしても気になるようなら、全身の中であまり人目に触れない部位(耳下リフトやミニリフト)の切開系美容整形などから試して、実際の自分のダウンタイムを確認してみるのも良いでしょう。

また内出血などがいつまでも残ってしまい、その部分を別の美容整形などで美しく治療しなければならないといった方なども存在します。顔表面に内出血が出た時点で、施術を一時停止し、そのケアを重点的に行うことで、一切表に内出血などを見せないといった施術方針の方も存在します。こうした自分の内出血などが消えやすいタイプか、消えにくくいつまでも残るタイプかといった点についても、医師とのカウンセリングの他、気になるなら事前に目立たない部位などで、体質確認などをされるのも良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

鼻尖縮小で解決できるお悩みは?気になる痛みや術後の経過、失敗事例や再手術など鼻尖縮小に関する全てのこと!

だんご鼻など鼻の形をコンプレックスに感じている人にとって鼻尖縮小の手術は、夢のような手術のように感じますが、実際に鼻尖縮小を行おうと思うと、術後の経過や痛みなどがとても気になるものです。鼻尖縮小の手術は、失敗はないのだろうか。不安や疑問を解消することができるように、鼻尖縮小の手術について成功事例だけじゃなく、失敗事例も含めて全てのことをお伝えしていきたいと思います。

多汗症の種類や手術方法!保険は適用可能?気になる後遺症や手術費用など多汗症手術の全てご紹介!

特別暑いわけでもないのに急に汗をかいてしまうことってありませんか? 汗をかくタイミングは、緊張するような場面に遭遇した時だったり、特別意識している訳でもないのに汗が出て止まらなくなったりと、原因や症状が統一されていないからこそ困ってしまうものです。このように暑いわけでもないのに何かが原因となってたくさんの汗をかいてしまう症状のことを「多汗症」と呼び、種類もいくつかあります。 多汗症の症状に悩まされているという人は多く、手術によって改善している人も実は多いのです。そこで多汗症の種類や手術方法、手術に関する疑問点などについて紹介していきたいと思います。

二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?

今日美容整形を受ける人の数は増加傾向にあります。 その中でも特に人気が高いのが「二重整形」です。 目は顔の印象を決める非常に重要なパーツなだけに悩む人が多いんですね。 この記事をご覧の方の中には、現在二重整形を受けるか悩み方という方も少なくないのではないでしょうか? しかしやはり気になるのは痛みや術後の経過ですよね。 そこで今回は「二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?」というテーマでお送りしたいと思います。

切開法による二重整形の施術方法とは?切開法のメリットや失敗事例、料金相場や評判の クリニックなど全て紹介!

最近ますます美容外科クリニックを訪れる人の数は増えており、様々な施術の中で特に人気が高いのが「二重整形」です。 二重整形には「埋没法」と「切開法」の2種類がある事はみなさんもご存じだと思いますが、今回は「切開法」にスポットライトを当てて、気になる施術方法やメリット、そして知っておくべき失敗事例や料金相場について徹底的にご紹介させていただきます。

涙袋整形がばれるきっかけとは?気になる値段とおすすめの経過ブログ、 料金相場より安いクリニックを全てご紹介!

笑った時などに目の下にある膨らみが涙袋。 女優さんや可愛い人たちを見てみると、だいたい涙袋がぷっくりしてますよね。 涙袋一つで印象が劇的に変わります。”可愛い”や”優しい”印象を与えることができます。 いまは化粧などでわざわざ涙袋を書く人が多いですが、毎日書くのは面倒だし 安定しないですよね。すっぴんとの差も気になるところです。 そんな方におすすめするのが、涙袋整形!意外と安価でさくっとできちゃいます。 ですが、涙袋整形には落とし穴も…!! では、今注目の涙袋整形の良いところ・悪いところ、両方ご紹介します!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の特集

スポンサー広告