Pictas
せきらら美容外科 > 目元・二重まぶた > 二重整形 > 東京で二重整形をする方は必見!おすすめの人気クリニックまとめ!

2016年07月30日更新

東京で二重整形をする方は必見!おすすめの人気クリニックまとめ!

アイプチやメイクで二重に見せることはできるけど、寝起きでもお風呂上がりでも綺麗な二重でいたい!そんなキレイな二重を手に入れる方法のひとつとして、二重整形があります。でも、整形と聞くと不安も多いはず。 施術後後悔しないために、どれぐらいお金がかかるのか、腫れたりして危険性や周囲にばれてしまうことがないのか、もし失敗したらどうなってしまうのかなどみんなが気になるあれこれをまとめました!
1266 view

二重整形の方法とは?

二重まぶた
http://tokyo-seikei.com/voice/%E6%95%B4%E5%BD%A2%E5%89%8D%E3%81%AB%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%81%E4%BA%8C%E9%87%8D%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E9%A1%94%E3%82%92/

—埋没法−

二重整形をする人の8割が選ぶのが、この埋没法です。
埋没法とは、まぶたの皮膚の下に特殊な細い糸を埋没させて二重をつくるというもの。
まぶたに通す糸の数により1点のみで留める1点留法、2点、3点等あります。皮膚やまぶたの内側の脂肪量にもよりますが、糸の数が多いほど安定した二重ラインを維持することができます。
まぶたを切開しなくて済むので比較的まぶたに負担のない施術法だといわれていますが、糸が緩んだり切れたりすることがあるので、二重を維持する期間には限度があるみたいです。
脂肪が多くてまぶたが重めだけど、切開はやりたくない!という方は脂肪を取り除いてから埋没法を受ける方のいるみたいですね!
埋没法の施術時間は約15?30分で、手術が終わってからすぐ帰れるので時間がかからない点もいいですね。
麻酔をするので終わったあとフラフラしてしまう人もまれにいるようなので、時間に余裕のあるスケジュールを立てたほうが良いですね!
ただ、この埋没法の平均費用は、まぶたの2箇所を糸でとめて結ぶ「2点どめ」といわれる方法の場合なので、希望の二重によってはさらに費用がかかることも。
また、埋没法は術後の保証期間やとめる箇所の数によって、同じクリニックでも費用が変わることがあるみたいなので実際に施術を受ける際にはクリニックに確認しておいた方が安心ですね!

—切開法−

切開法とは、二重のラインに沿ってまぶたの表面を切開し、余分な組織を除去して縫合する事で二重を作るというもの。
メスを入れるのでもちろん埋没法よりは目に負担はかかってしまいますが、その代わりに、まぶたの脂肪が厚すぎる人など、埋没法でキレイな二重が作れない人でも二重が作りやすいんです!
また、切開法の施術時間は30?40分ほどで、費用の相場は平均で25万円?35程度と埋没法に比べると高め。
でもその分、切開法は半永久的に術後の二重を維持できるので、何度も施術を繰り返さなくていいのがメリットですね。
プチではなくなるので、わかる人には整形した?なんてばれてしまうかもしれませんね。
1度で施術を終えたいなら、切開法がおすすめかもしれません!

施術料金はどれくらい?

施術料金
http://exchange-images.com/03-economy/056-economy.html

埋没法の平均は約8万円~みたいです!
一番ポピュラーな方法は「2点止め」や「3点止め」と言って、糸を2本または3本まぶたに埋め込むことによって二重まぶたを作る方法です。2点止めで検討しています。
クリニックで最も安い所は47500円で最も高い所は128330円でした。平均すると約8万円です。保証制度などでも若干の費用の差が出てくるみたいです!

切開法でも部分切開と全切開で値段も変わるみたいです。
部分切開については行っているクリニックと行っていないクリニックがあり、値段は20万円〜30万円で、全切開になると40万円ぐらいのようです。

ダウンタイムはあるの?

ひとえに二重整形といっても、まぶたにメスを入れるか入れないかでダウンタイムの長さは変わってきます。
施術前にそれぞれの施術法の平均的なダウンタイムを知り、どれぐらいの時間がかかるのかなど知っておくといいですね!

埋没法のダウンタイム

埋没法はまぶたにかかる負担は少ないとはいえ、施術後に内出血を起こしたり、まぶたが腫れたりすることはあるそうです。
施術方法や医師の技術によっても違ってきますが、腫れのピークは3日~5日程なので、術後でもメガネやメイクなどでうまく隠せちゃうかも・・・?
ピークが過ぎると、1ヶ月ぐらいはむくんだ感じが残ります。ダウンタイムは1週間程度とっておくといいかもしれませんね!

切開法のダウンタイム

切開法はまぶたに直接メスを入れるので、施術直後の腫れはかなり目立ってしまうようです。
強い腫れは1~2週間程度続きます。
切開法を選ぶ場合は、長期休暇をうまく利用して施術を受けたほうが良さそうですね。
また、血液循環が良くなりすぎると腫れが強くなる傾向があるので、いつもよりまくらを高くしたり、患部をしっかり冷やしたりときちんとしたアフターケアを大切にすることが大事みたいですね!

痛みはあるの?

手術中の痛み

埋没法の手術をする時に局所麻酔なしでは出来ません。まぶたの表と裏側に針で局所麻酔をしますのでこれが少し痛みます。普通の注射と同じか、針が細いものを使っているクリニックが多いので普通の注射よりも痛みは軽度かもしれません。ただし、目の近くという事で怖さはあると思います。
注射麻酔の場合、その時の痛みを和らげるために、手術前に表側だけですが痛みどめテープを貼ってから始めたりするみたいですね。
最近は笑気麻酔と言って意識がボーっとするガスを吸ってから局所麻酔を始めるクリニックが多いみたいなので、局部麻酔をされてる感覚はほとんどないかもしれないですね!そのためほぼ無痛のようです。
ただ、局所麻酔で取れるのは「痛み」のみですので、まぶたを引っ張る感覚や何かをされているという感覚はあるそうです。
結果施術中はそれほど苦痛ではなさそうなので安心ですね!

手術後の痛み

手術後直後は局所麻酔が効いているので痛みはありません。瞬きすると少しゴロゴロする程度でしょう。
2〜3時間くらいすると局所麻酔の効果が切れてくるので痛みが出てくるかもしれません。ただし、ごく軽い痛みです。クリニックで処方される薬で落ち着く場合がほとんどです。
もし処方されなかったら、薬局で売っている痛みどめでも対応できるみたいです。翌日にはほとんどが落ち着くそうです。
内出血や腫れが大きい場合は痛みも出やすいかもしれません。痛みどめを飲み、まぶたを軽く冷やすようにしましょう!
たまに手術直後からか、もしくは少し時間が経ってから目も開けていられないような痛みになります。
たまに埋め込んだはずの糸が出てきたり、糸にまつ毛が引っかかっていたりしている場合が稀にある方もいるみたいです。
まぶたの痛みと言うよりも強いゴロゴロ感が出ます。そのような場合は手術を受けたクリニックを受診することをおすすめします。
手術後の痛みに関しても心配するほどのことはありませんが、あまりにゴロゴロ感が強い場合は受診しましょう。
痛みはそれほど大きくないので、最初の局所麻酔が終わってしまえば違和感は残りますが、気付いたときには終わってるみたいですね!

成功確率が高い!当サイトおすすめの美容外科クリニック!

せっかく二重整形をするなら、失敗せずに一度の手術で理想の二重を作りたいですよね。
そこで今回は二重整形の施術実績が多く、成功確率が高い当サイトおすすめのクリニックをご紹介します!

初めての方におすすめ!ガーデンクリニック!

ガーデンクリニック

美容外科クリニックの中でも老舗のクリニックで、20年以上の治療実績があり東京、横浜、名古屋、京都、福岡にクリニックがあります。

様々な二重整形にも対応しており、腫れにくい二重整形を行っており、痛みをなるべく軽減させる手法を取り入れています。

大手ならではの高品質で最新の施術方法を取り入れながらも、比較的安価な価格で二重整形を受けることができ、初めて整形をする方には特におすすめのクリニックです。

二重整形の料金

埋没法  20,000円
マイクロカット法 180,000円
全切開法 400,000円

ガーデンクリニックの公式サイトはこちら

東京の方におすすめ!もとび美容外科クリニック!

もとび美容外科クリニック
http://www.motobi.jp/

顧客満足度の向上に非常に力を入れており、常に口コミサイトでも上位に入る人気のクリニックです。
東京や東京周辺にお住まいの方にはとてもおすすめのクリニックです。

埋没法に関して、術後5年間の保証も行っているので、初めて整形を受ける方も非常に安心して利用できます。
ホームページ上でも非常に多くの症例を公開しているので、二重整形を検討している方はぜひ一度チェックしてみてください。

二重整形の料金

埋没法    9,800円〜
部分切開違法 238,000円〜
全切開法   268,000円〜

もとび美容外科クリニックの公式サイトはこちら

二重整形が失敗するとどうなるの?

 二重整形が失敗するとどうなるの?
http://xn--68j2bufm6388abnjgy0a7u3a.com/entry13.html

前没法での失敗

埋没法でよくある失敗は、埋め込んでいた糸が取れて元のひとえに戻ってしまうというもの。
まぶたの脂肪が厚すぎる場合や、理想の二重の幅が大きい場合、まぶたの中で結んでいる糸が脂肪を支えきれずに切れてしまったり、緩んでしまったりすることがあるみたいです。
緩んでしまったら、きつく結びなおすことができる場合もありますが、切れてしまったらもう一度埋没法を受けるしかないかも。
また、埋没法はまぶたの内側で糸を結んでいるため、目をつぶったときに結び目になっている部分の皮膚が少しして突出しまうことがあります。
表面側でなく眼球側で糸を結べば皮膚が突出するリスクは低いのですが、眼球側で糸を結び、結び目の突出があると今度は目がごろごろしたり角膜が傷ついてしまったりする場合も。
今はそこまでリスクが出てくる手術はほとんどありませんが、不安な点があれば、担当のドクターに相談するのが一番です!

切開法での失敗

切開法で幅の広い二重にした場合、目が開きにくくなることがあるみたいです。
目が開きにくくなるのは、もともと筋肉が弱い場合に起こりやすいので、どうしても気になる場合は改善するための手術を行うしかないかも。
また、まぶたの脂肪を切除しすぎると、今度は完全に目を閉じることが難しくなる場合があります。
ただ、目を閉じれなくなるのは一時的なもののことが多く、術後のまぶたの状態がなじんでくると次第に改善されることも。
約半年ほどでしっかり閉じられるようになることが多いですが、半年が経過しても治らない場合は、皮膚を緩める手術を受けたほうがいいかもしれません。
また、切開法は修正手術がかなり難しく、最悪修正不可の場合もあるそうです。
一度でぱっちり二重を手に入れる為には、高い技術を持ち、親身に相談を聞いてくれるドクターを見つける事が大事になってきますね!

まとめ

二重整形
http://www.danshihack.com/2014/10/22/junp/pakutaso-modelfactory.html

埋没法、切開法どちらも負担がかかるものなのでクリニック選び、ドクター選び、料金などきちんと調べて気になったクリニックへカウンセリングを受けにいくことが大切ですね!
わからないこと、不安なことを聞く事で失敗に繋がりにくくなると思います!
納得いく方法で素敵な二重まぶたを手に入れることが一番ですね!
二重整形の方法とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

鼻尖縮小で解決できるお悩みは?気になる痛みや術後の経過、失敗事例や再手術など鼻尖縮小に関する全てのこと!

だんご鼻など鼻の形をコンプレックスに感じている人にとって鼻尖縮小の手術は、夢のような手術のように感じますが、実際に鼻尖縮小を行おうと思うと、術後の経過や痛みなどがとても気になるものです。鼻尖縮小の手術は、失敗はないのだろうか。不安や疑問を解消することができるように、鼻尖縮小の手術について成功事例だけじゃなく、失敗事例も含めて全てのことをお伝えしていきたいと思います。

多汗症の種類や手術方法!保険は適用可能?気になる後遺症や手術費用など多汗症手術の全てご紹介!

特別暑いわけでもないのに急に汗をかいてしまうことってありませんか? 汗をかくタイミングは、緊張するような場面に遭遇した時だったり、特別意識している訳でもないのに汗が出て止まらなくなったりと、原因や症状が統一されていないからこそ困ってしまうものです。このように暑いわけでもないのに何かが原因となってたくさんの汗をかいてしまう症状のことを「多汗症」と呼び、種類もいくつかあります。 多汗症の症状に悩まされているという人は多く、手術によって改善している人も実は多いのです。そこで多汗症の種類や手術方法、手術に関する疑問点などについて紹介していきたいと思います。

二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?

今日美容整形を受ける人の数は増加傾向にあります。 その中でも特に人気が高いのが「二重整形」です。 目は顔の印象を決める非常に重要なパーツなだけに悩む人が多いんですね。 この記事をご覧の方の中には、現在二重整形を受けるか悩み方という方も少なくないのではないでしょうか? しかしやはり気になるのは痛みや術後の経過ですよね。 そこで今回は「二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?」というテーマでお送りしたいと思います。

切開法による二重整形の施術方法とは?切開法のメリットや失敗事例、料金相場や評判の クリニックなど全て紹介!

最近ますます美容外科クリニックを訪れる人の数は増えており、様々な施術の中で特に人気が高いのが「二重整形」です。 二重整形には「埋没法」と「切開法」の2種類がある事はみなさんもご存じだと思いますが、今回は「切開法」にスポットライトを当てて、気になる施術方法やメリット、そして知っておくべき失敗事例や料金相場について徹底的にご紹介させていただきます。

涙袋整形がばれるきっかけとは?気になる値段とおすすめの経過ブログ、 料金相場より安いクリニックを全てご紹介!

笑った時などに目の下にある膨らみが涙袋。 女優さんや可愛い人たちを見てみると、だいたい涙袋がぷっくりしてますよね。 涙袋一つで印象が劇的に変わります。”可愛い”や”優しい”印象を与えることができます。 いまは化粧などでわざわざ涙袋を書く人が多いですが、毎日書くのは面倒だし 安定しないですよね。すっぴんとの差も気になるところです。 そんな方におすすめするのが、涙袋整形!意外と安価でさくっとできちゃいます。 ですが、涙袋整形には落とし穴も…!! では、今注目の涙袋整形の良いところ・悪いところ、両方ご紹介します!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の特集

スポンサー広告