Pictas
せきらら美容外科 > 唇・口元 > 理想の唇を手に入れるには?唇整形の種類や効果、料金や口コミで評判のクリニックなど全てご紹介!

2016年11月06日更新

理想の唇を手に入れるには?唇整形の種類や効果、料金や口コミで評判のクリニックなど全てご紹介!

外国人のようなふっくりらしたセクシーな唇や、可愛いアイドルのようなアヒル口やきゅっと上がった口角など唇の形によってがらりと印象が変わります。唇の整形のあれこれをまとめましたので是非参考にしてみてください。
2182 view

悩み別!唇整形の施術方法と効果

唇は顔のパーツの中で大きな役割を果たしています。薄すぎたり厚すぎたりすることでコンプレックスに感じている人もいるでしょう。さらに、セクシーに見せるためにぷっくりさせたり潤いを持った唇にするなどもありますね。では詳しくご紹介していきたいと思います。

唇を薄くしたい人

薄い唇 イメージ
https://www.ishamachi.com/?p=3027

唇の悩みで最も多いのが唇を薄くしたい!という悩み。
たらこ唇で悩んでいる方など、男性でも唇を薄くする手術をする方も多いです。

施術方法

唇を薄くするためには切開をして唇を整形します。唇の内側を切開して余分な部分を切り取ります。もちろん、一人ひとり唇の形は違いますし、担当医によっても場所・切開方法などは変わるので一概には言えません。

また、薄くするだけでなくしっかりと術前のカウンセリングなどで担当医と唇の形をデザインすることで自分の理想の唇の薄さにできるでしょう。

唇をふっくら(厚く)させたい人

ぽってり唇 イメージ
http://www.ferragamoonsaleus.com/archives/850

ぽってりとした唇はとてもセクシーで男性受けのいいものです。
そのため、薄い唇の女性の中には唇をぽってりさせるために整形手術を行う人がいます。

施術方法

ヒアルロン酸を注入することが多いです。クリーム麻酔などで麻酔をして注射器でヒアルロン酸を唇に注射します。

ヒアルロン酸を注入することで唇をぽってりと厚くさせたり、唇の上下のバランスを整えたりもできます。

口角をあげたい人

笑顔 イメージ
http://b-pre.com/archives/2500

きゅっと口角が上がった唇というのはキュートで可愛いですし、明るい人に見られるため、相手からも好印象です。
そんな口角も整形で上げることができます。

施術方法(ボトックス注射)

口角下制筋という顔の筋肉にボトックス注射し、口角を引き上げることができます。
クリーム麻酔などで痛みを和らげるため大がかりな手術にはりません。

また、効果期間は半年ほどでボトックスの効果が切れてしまいます。

鼻の下を短くしたい人(リップリフト)

鼻の下 イメージ
http://topicks.jp/44250

鼻の下が外国人のようにきゅっと短いと顔のバランスを良くしたい人はリップリフトと言って鼻の下を短くする手術がおすすめです。

施術方法

鼻の下の付け根の部分を切開してリフトアップします。ただし、鼻の形によって施術が変わるので担当医と話し合いましょう。

また、切開をして短くするので効果は半永久的に続きます。

唇に潤いと色を変えたい人

潤い唇 イメージ
http://by-s.me/article/232406283567545490

唇をぷっくりとさせるだけでなく潤いを与えたい人におすすめなのがグロス注射です。

施術方法

低分子のヒアルロン酸を唇に注射します。
効果期間は約3~4か月で、繰り返し注射することで長持ちさせることも可能です。

グロス注射をするをすることで、唇がぷっくりとなってさらに潤いがあるかのような輝きが手に入れることができ、色も改善することができます。

施術中や術後の痛み

痛み イメージ
http://www.irasutoya.com/2013/04/blog-post_7417.html

唇は話したり笑ったり、息をしたり、食べたりとかなり使うパーツですが痛みはどのようなものなのでしょうか。

手術(切開など)した場合

唇を薄くする手術など、切開をして唇の整形をした場合の痛みはどのようなものでしょうか。

施術時の痛み

施術時は痛みはありません。麻酔をしてから切開をするので痛みはほとんど感じません。

術後の痛み

術後の痛みは、麻酔が切れると出てきます。特に切開をして縫合をしているので腫れや痛みが出ます。

ヒアルロン酸注射やグロス注射した場合

グロス注射やヒアルロン酸注射など切開をしない施術の場合の痛みはどのくらいあるのでしょうか。

施術時

麻酔クリームなどを塗って痛みを緩和しますが、人によっては痛みを感じる人も多いです。

術後の痛み

術後は麻酔クリームの効果が切れると痛みが出ます。また、注射時に内出血などを起こしてしまう可能性もありますし、術後しばらくは腫れて鈍痛がします。

唇整形の術後経過

唇 整形イメージ
http://googirl.jp/biyou/1511kuchibiru101/

整形手術をすると「ダウンタイム」というのがあります。術後に腫れたり痛みを感じたりする期間のことです。唇の整形ではどのくらいのダウンタイムなどがあって、どのくらいすればメイク・お風呂・運動なのができるでしょうか。

手術(切開など)した場合のダウンタイムはおよそ14日!

メス イメージ
http://www.sozai-library.com/sozai/3985

切開などをした場合のダウンタイムをご紹介します。

唇を薄くする場合のダウンタイム

約7日間

唇を薄くする際には唇を切開するのでダウンタイムは長めです。個人差はありますが、腫れや痛みなどが1週間程度続きます。

リップリフトのダウンタイム

約7~14日間

リップリフトでは鼻の下を切開して縫合をします。そのため、鼻の下が腫れます。これも個人差があるので長いと1か月以上腫れが引かないこともあります。完全に落ち着くまでは1~2か月近くかかります。

注射した場合のダウンタイムはおそ2日!

グロス注射などをした場合のダウンタイムについてご紹介します。

グロス注射

痛みや腫れが約2日間程度続きます。個人差があり長く腫れや痛みが続くこともあります。注射の際に内出血をする可能性があり、内出血した場合は痛みがひどくなったり腫れが引かない、さらには激しい運動をしたりして血流がよくなると出血する危険性もあります。グロス注射の量によっても変わるので担当医に相談をしましょう。

術後の経過がよく分かるおすすめのブログ!

では唇整形を実際に体験した方のブログをご紹介します。

http://ameblo.jp/ufufufu123/

コチラのブログでは唇を薄くする手術の経過などが見れます。

メンテナンスの必要性

整形手術で必要な「メンテナンス」にもお金がかかるので気になるところでしょう。

グロス注射の場合

グロス注射は低分子のヒアルロン酸を注射しているので徐々に体に吸収されてしまいます。そのため、一度の施術では3~4か月でもとに戻ってしまいます。ですが、1か月おきに計3回注射することで1年持たせる…なども可能です。

ヒアルロン酸注入の場合

ヒアルロン酸の質にもよりますが、おおよそ半年~1年程度が持続期間です。そのため、少し唇の具合が気になれば担当医に相談をして状態を見てもらい、好みのサイズに戻す…と言ったようなメンテナンスが必要になります。

ボトックスで口角を上げる場合

ボトックス注射で口角を上げる整形手術をした場合の効果は約半年ほどです。そのため、効果が切れたらまたボトックスを注射することで口角を上げる必要があります。

唇整形が成功・失敗する確率はどれくらい?

唇 失敗イメージ
https://minna-argan.com/articles/g4adW

整形失敗とよくTVやネットなどで見ますが、どのようなものがあるのでしょうか。

唇整形の失敗事例

リップリフトでガミースマイルになってしまった。

鼻の下を切開して鼻の下の長さを短くするリップリフトですが、リップリストをすることで上唇の位置が自然と上がって笑ったときに歯茎が目立つ「ガミースマイル」になってしまうことがあります。しかも、この施術後に元に戻すことが難しいです。
鼻の下が短くなったけれど、いざ笑った顔を見てみたらガミースマイル…となると満足いく結果ではありませんね。

唇の形が不ぞろいになる

唇を薄くしたりする手術では医師の経験と技量によって大きく出来が変わります。ネットなどで調査をすると「安さ」「手軽さ」を当てにして海外で手術を受けたら唇が不ぞろいになってしまった・口が閉じなくなってしまった…などのトラブルがあります。

成功する確率は?

確率 イメージ
https://twitter.com/kaku_ritu_bot

整形手術については「成功」という定義がそもそも曖昧です。医師的には成功でも患者が納得していなければ成功とはいえないでしょう。ですが、「安すぎる」値段設定の場所では比較的に口コミやトラブルがネット上では多く見えます。そのため、成功する確率は一概に何%と言えません。

成功の確率を上げたいのであれば、できるだけ口コミがよくてある程度のお値段であること、できれば言葉の通じる日本で行うことがおススメです。

唇整形のリスクや後遺症

次に、唇整形のリスクや後遺症についてご紹介していきたいと思います。

リスク

ヒアルロン酸注入を繰り返すことで依存してしまうリスク

ハリウッドセレブなどを見ていると唇だけが異様に分厚くなってしまっていることはありませんか?もちろんヒアルロン酸注射だけではない可能性もありますが、海外ではたらこ唇がセクシーとさせるためヒアルロン酸注射をして唇にボリュームを持たす人が多いです。でも、美容整形の怖いところで、どんどんとエスカレートしていきます。もっとセクシーにもっと分厚く…とエスカレートした結果他人からみたらびっくりするような厚さの唇になってしまいます。また、依存症になってしまうと整形そのものの物理的な後遺症よりも精神的な後遺症の方が大きくなってしまうこともあります。

しこりになるリスク

ヒアルロン酸注射には「しこり」になってしまうリスクがあります。もちろん、質のいいヒアルロン酸をしっかりと技術をもった医師が施術を行ってもしこりができてしまう可能性は捨てきれません。しこりになってしまうとしこりを除去する必要があるので負担がかかってしまいます。

リップリフトはもとに戻せない

鼻の下の皮膚を切除して縫合するリップリフトでは、ガミースマイルになってしまったり鼻の穴が目立つようになってしまって納得がいかなくても元に戻すことが非常に困難です。そのため、大がかりな手術をして鼻の下の長さは改善できても別のコンプレックスができてしまう…というリスクが考えられます。

唇が閉じない・不ぞろいになった

ネット上などを見ていると唇を薄くする手術を受けて唇が閉じなくなってしまった、ヒアルロン酸を入れたが唇が不ぞろいになってしまった…などの情報が見られます。整形失敗で一番多いのがこのパターンです。医師の技術が伴っていない場合や医師がミスをした場合などこういったことが起こります。そのため、修正をしないと口が閉じない後遺症が残ってしまったりと生活に支障が出てしまいます。

唇整形は男性も可能?

男性 イメージ
http://www.irasutoya.com/2014/06/blog-post_1896.html

男性でも唇整形はもちろん可能です。特に日本では「唇の薄い男性がイケメン」の条件でもあるため整形手術を受ける人も多くいます。

仕事の休みをとれるかどうか

唇の整形では「口」にダウンタイムが出てしまいます。しかも、唇を薄くする手術の場合は局部麻酔をして切開をするので術後、麻酔が切れるまでは食事や会話ができなくなります。さらに、それから腫れなどのダウンタイムが1週間~と続くため仕事によっては支障が出てしまうことがあるでしょう。そのため、社会人の男性となるとスケジュール管理が難しくなります。マスクをしていれば隠せるので激しい運動などが伴わなければ大丈夫です。

唇整形の料金相場は2万円~50万!

お金 イメージ
http://iitokoronet.com/2015/11/19/post-4189/

気になるのはお金の相場ですね。

唇を薄くする手術:両方で20~50万円ほど
ヒアルロン酸注入など:2~5万ほど
リップリフト:30万円~

がおおよその相場です。ただし、韓国など海外で手術を受ける場合はお金の価値に差が表れるため値段が安くなります。

気になる大手クリニックの料金は?

では、次に大手クリニックの値段をご紹介しますので参考にしてみて下さい。

品川美容外科

グロス注射:22,200円
ヒアルロン酸注射:各20,370円
唇を薄くする:213,880円

湘南美容外科

口唇拡大:各198,000円
口唇縮小:各168,000円
リップリフト:230,040円
ヒアルロン酸 ビタールライト1本:38,470円

高須クリニック

唇を薄くする手術:各150,000円
ヒアルロン酸注射:100,000円
リップリフト:350,000円
口角をあげるボトックス注射:50,000円

口コミで評価が高いおすすめの美容外科まとめ

次に、おススメのクリニックをご紹介します!

東京でおすすめのクリニック

東京でおススメのクリニックをご紹介します。

おススメのクリニック

高須クリニック
http://www.takasu.co.jp/clinicmap/akasaka.html

名前:高須クリニック(東京院)
住所:東京都港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館12F
TEL:0120-558725

唇を薄くする手術:各150,000円
ヒアルロン酸注射:100,000円
リップリフト:350,000円
口角をあげるボトックス注射:50,000円

高須クリニックと言えば「YES!高須クリニック!」のCMとテレビなどでも活躍する院長先生で有名ですね。HPを見てみると整形手術のメリットだけでなくデメリットもしっかりと書かれていてとても好印象です。お値段はほかのクリニックに比べると高く感じますが、安全や信頼を考えると高くないと考える人も多いです。

口コミで評判の銀座いけだクリニッククリニック

東京皮膚科・形成外科
http://www.251901.net/

東京皮膚科・形成外科(銀座いけだクリニック)
住所:東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座 3F
TEL:0066-9688-4597

ヒアルロン酸注入:10,000円~

アンチエイジングに力を入れているクリニックの一つで口コミでは「痛みが少ない」と評判のクリニックです。唇へのヒアルロン酸注入が10,000円からとお手頃なのも人気の理由です。

とにかく丁寧で、本当に優しいドクターです。質問にも詳しく答えて下さいますし、文句なしです。麻酔、ヒアルロン酸を注入しますから痛みは ほぼありません。じっくりカウンセリングを受け、麻酔シールを貼ります。しばらくして、注入開始です。広範囲に渡り、薄く内出血してしまいましたが、コンシーラーがあれば隠せる程度です。ふっくらして、とてもいい感じで仕上がっています。
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100762/activity_detail/42493

安く唇を整形するなら品川美容外科 新宿院クリニック

品川美容外科 新宿
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100460

品川美容外科 新宿院
住所:東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル6F
TEL:0120-614-900

ヒアルロン酸:初回 各 11,100円
唇を薄くする手術:各 106,940円
グロス注射:22,220円

品川美容外科と言えばお安く整形手術を受けられることで有名なクリニックの一つです。とくに、切開が必要な唇を薄くする手術がお安く受けられます。切開の手術は一年の保証付きというのが安心ですね。

大阪でおすすめのクリニック

次は大阪でおススメのクリニック紹介です。

口コミで評判の共立美容外科 大阪院クリニック

共立美容外科 大阪
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100312

共立美容外科 大阪院
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5・6F
TEL:0120-500-340

ぷっくり口・ヒアルロン酸:0.1㏄ 13,000円~
唇を薄くする手術:162,000円~

共立美容外科大阪院。大阪では口コミの評判も高いですね。また、切開する手術もそこまでお値段が高くないのもいいですね。ヒアルロン酸も0.1㏄と自分の唇の大きさにあわせて無駄なく刻むことができるのでお得です。

元々唇が薄くてコンプレックスだったのですが、今回ヒアルロン酸注入して頂くことにより前よりも唇がふっくらして口紅を塗るのもたのしくなりました。とても丁寧な対応をしていただきました。ゆっくりと細かく教えていただきましたのでわかりやすかったです。最初はチクッとしましたが、麻酔をしてるのですぐ気にならなくなりました。
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100312/activity_detail/33404

安く唇を整形するなら品川美容外科 心斎橋院クリニック

品川美容外科 心斎橋院
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3018467/staff_detail/ST_2095

品川美容外科 心斎橋院
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館6F
TEL:0120-164-500

ヒアルロン酸:初回 各 11,100円
唇を薄くする手術:各 106,940円
グロス注射:22,220円

安さが売りでもある品川美容外科の大阪心斎橋院です。多くの症例数があるので安心できますね。院長が女性の方というもの女性にとっては嬉しいポイントの一つです。

とても丁寧に教えて下さりわかりやすかったです。最初チクッとした痛みがありましたがそこまで気にならない程度でした。いろいろ種類で迷っていましたが的確なアドバイスによりすぱっと決めれました。
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3018467/activity_detail/37747

名古屋でおすすめのクリニック

続いては名古屋でおススメのクリニックをご紹介します。

口コミで評判の城本クリニック 名古屋院クリニック

城本クリニック名古屋院
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3010152

城本クリニック名古屋院
住所:愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F
TEL:0066-9688-4954

口唇縮小(上下各):300,000円~
唇へのヒアルロン酸注入(0.1㏄):12,000円

名古屋周辺で評判のいいクリニックはこちらの城本クリニック名古屋院です。城本クリニックは全国で10万件以上の症例を誇る大手のクリニックというのもおすすめする理由の一つです。

以前別の院で受けたヒアルロン酸が唇に残っており横から見ると下唇が出ているように見えたから、バランスを良くしたくて施術を受けました。口コミに腫れなかったと書いてあり、彼氏にバレたくなかったのでこちらを選びました。気になっていたアナゴさん唇が、可愛いアヒル口になりました。やわらかさもとても自然で、腫れたり内出血もなく綺麗に理想通り仕上がりました。感激の一言です。他院で打ったときは内出血はするしボコボコになるしで暫く唇が腫れて馴染むまで苦労しましたがこちらの院はそういった悩みゼロです。丁寧な施術ありがとうございました。
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3010152/activity_detail/4832

安く唇を整形するなら品川美容外科 名古屋院クリニック

品川美容外科名古屋院
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100462

品川美容外科名古屋院
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-20-1 サンシャイン名駅ビル5F
TEL:0120-819-500

ヒアルロン酸:初回 各 11,100円
唇を薄くする手術:各 106,940円
グロス注射:22,220円

安さと言えば、おなじみの品川美容外科が名古屋にもあります。名古屋院でも東京・大阪と同じようにお手軽な値段で施術を受けることができます。

福岡でおすすめのクリニック

九州福岡でおススメのクリニックをご紹介します。

口コミで評判のヴェリテクリニック 福岡院クリニック

ヴェリテクリニック福岡院
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_26216

ヴェリテクリニック福岡院
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル5階
TEL:0120-394-412

ヒアルロン酸(1本):60,000円~
口唇縮小術(上・下):各200,000円~
口唇拡大術(上・下):各200,000円
口角拳上術:300,000円
上口唇短縮術:300,000円

福岡では、このヴェリテクリニックの評判がいいです。ヒアルロン酸注入だけでなく切開をする手術や口角を上げる手術なども行っていますね。整形の修正なども行っているということで技術も信頼できそうです。

鼻に引き続き今回もお世話になりました。県外からの手術で、抜糸や検診の時間など融通をきかせていただいて本当に助かりました。ありがとうございます。
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_26216/activity_detail/38270

安く唇を整形するなら品川美容外科 福岡院クリニック

品川美容外科福岡院
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100464

品川美容外科 福岡院
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
TEL:0120-345-890

ヒアルロン酸:初回 各 11,100円
唇を薄くする手術:各 106,940円
グロス注射:22,220円

品川美容外科の福岡院です。安さは全国統一なので助かりますね。大手で症例数もあって安く整形手術を受けたいのであればおススメのクリニックです。

唇整形の成功談&失敗談

成功 イメージ
http://ima-colle.jp/mypages/1102/13648

では、唇整形の成功談と失敗談をご紹介していきます。

成功事例

唇整形での口コミ(成功編)を集めました。唇整形に成功した人の気持ちなどが分かります。

唇に針を刺す痛みをなくすため麻酔をするのですが、その麻酔の注射が痛いです。でも唇に針を刺す痛みを考えると耐えられる痛さです。麻酔が聞くまで10分くらい様子をみて、その後の唇へのヒアルロン酸注射はあっという間に終わりました。施術後は麻酔がきいてるので、自分では感覚がなく話辛くなります。腫れはそんなにありませんが感覚が麻痺してるのでヨダレが垂れるといけないのでマスクを貰って帰りました。腫れはその日のうちに引いて、入れた分、唇がぷるっとなりました。縦に入ってたシワもマシになり、今ではワセリンを塗るだけでぷるんとした憧れの唇になっています。仕上がりも凄く自然です。
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3016225/activity_detail/19171

唇の形は厚すぎもせず、薄すぎて口が閉じない事もなく良かったです。下唇の傷口がまだ目立つので早く薄くなる事を願っています。痺れは徐々に良くなってきています。
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1101418/activity_detail/36360

失敗事例

唇整形での口コミ(失敗編)を集めました。メリットの分だけリスクがある。お金を払うからにはしっかりと視野に入れておきましょう。

唇をふっくらさせたく施術受けました唇上がすごいアザふくらみも、1日もたずにすぐ腫れがひいたら、ぷっくらもないです。アザだけできて、なんか2万損した気分1ヶ月はもつかと思った…。
http://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_1100467/activity_detail/32086

今から2ヶ月前に下唇を薄くする手術を受けました。薄くする手術を受けたあたりの近くに直径2mm、縦(高さ)2mmくらいのデキモノみたいなもの(水泡にも見える) ができて、手術の担当した医者に見てもらった後、麻酔をして、できものを焼いてもらいましたが 6日後再発しました、これなんなんでしょうか・・・。
http://usefulnavi.com/seikei/3.html

基本的に手術は成功したけど唯一の失敗は抜糸できてない糸があったことかな。 一ヵ月後ぐらいに自分できづいて抜いたっけ。 これからやりたいとおもってるひとにいえることは特に上唇は薄くしすぎないようにってこと。
http://usefulnavi.com/seikei/3.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

鼻尖縮小で解決できるお悩みは?気になる痛みや術後の経過、失敗事例や再手術など鼻尖縮小に関する全てのこと!

だんご鼻など鼻の形をコンプレックスに感じている人にとって鼻尖縮小の手術は、夢のような手術のように感じますが、実際に鼻尖縮小を行おうと思うと、術後の経過や痛みなどがとても気になるものです。鼻尖縮小の手術は、失敗はないのだろうか。不安や疑問を解消することができるように、鼻尖縮小の手術について成功事例だけじゃなく、失敗事例も含めて全てのことをお伝えしていきたいと思います。

多汗症の種類や手術方法!保険は適用可能?気になる後遺症や手術費用など多汗症手術の全てご紹介!

特別暑いわけでもないのに急に汗をかいてしまうことってありませんか? 汗をかくタイミングは、緊張するような場面に遭遇した時だったり、特別意識している訳でもないのに汗が出て止まらなくなったりと、原因や症状が統一されていないからこそ困ってしまうものです。このように暑いわけでもないのに何かが原因となってたくさんの汗をかいてしまう症状のことを「多汗症」と呼び、種類もいくつかあります。 多汗症の症状に悩まされているという人は多く、手術によって改善している人も実は多いのです。そこで多汗症の種類や手術方法、手術に関する疑問点などについて紹介していきたいと思います。

二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?

今日美容整形を受ける人の数は増加傾向にあります。 その中でも特に人気が高いのが「二重整形」です。 目は顔の印象を決める非常に重要なパーツなだけに悩む人が多いんですね。 この記事をご覧の方の中には、現在二重整形を受けるか悩み方という方も少なくないのではないでしょうか? しかしやはり気になるのは痛みや術後の経過ですよね。 そこで今回は「二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?」というテーマでお送りしたいと思います。

切開法による二重整形の施術方法とは?切開法のメリットや失敗事例、料金相場や評判の クリニックなど全て紹介!

最近ますます美容外科クリニックを訪れる人の数は増えており、様々な施術の中で特に人気が高いのが「二重整形」です。 二重整形には「埋没法」と「切開法」の2種類がある事はみなさんもご存じだと思いますが、今回は「切開法」にスポットライトを当てて、気になる施術方法やメリット、そして知っておくべき失敗事例や料金相場について徹底的にご紹介させていただきます。

涙袋整形がばれるきっかけとは?気になる値段とおすすめの経過ブログ、 料金相場より安いクリニックを全てご紹介!

笑った時などに目の下にある膨らみが涙袋。 女優さんや可愛い人たちを見てみると、だいたい涙袋がぷっくりしてますよね。 涙袋一つで印象が劇的に変わります。”可愛い”や”優しい”印象を与えることができます。 いまは化粧などでわざわざ涙袋を書く人が多いですが、毎日書くのは面倒だし 安定しないですよね。すっぴんとの差も気になるところです。 そんな方におすすめするのが、涙袋整形!意外と安価でさくっとできちゃいます。 ですが、涙袋整形には落とし穴も…!! では、今注目の涙袋整形の良いところ・悪いところ、両方ご紹介します!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の特集

スポンサー広告