Pictas
せきらら美容外科 > 腫れない二重整形の方法とは?術前から術後にできる腫れないためのコツと腫れを長引かせない方法!

2017年03月26日更新

腫れない二重整形の方法とは?術前から術後にできる腫れないためのコツと腫れを長引かせない方法!

二重になりたい!と自分でできる方法で二重を作ってはいるものの毎日のこととなると大変だったりしますよね。そんな時はやっぱり二重整形をした方が良いだろうと思うこともありますよね。しかし、いざ二重整形となると術後の腫れや痛みが不安だしと踏み切れない人も多いのではないでしょうか?実は、二重整形を行う上で術前から術後にできる腫れないためのコツや、もしも腫れてしまったとしても長引かせない方法、そして腫れを最小限に抑えることのできる二重整形の方法などについて紹介していきたいと思います。
1145 view

二重まぶたの整形は大きく分けて3つ!

二重整形
http://xn--eye-pi9dy6e5w2b1wj9rmtr7f.com/

二重まぶたにするために行う整形には、大きく分けて埋没法、部分切開法、全切開法の3つの方法があります。どんな二重まぶたにするのか、現在の目元の状態によって一番良い方法で二重整形を行うことが大切です。まずは、二重まぶたの整形方法を簡単にご紹介していきたいと思います。

埋没法

埋没法と言われる二重整形法は、メスを使わずに行われる術式で、目を動かす筋肉と皮膚の裏側を糸で結ぶことで二重を作りあげることができます。今、日本で行われる二重整形の約80~90%は、このメスを使わない埋没法と言われる方法で行われています。

部分切開法

部分切開法は、二重にするまぶたの部分の一部分を切開して二重を作る方法のことを言います。埋没法と比較すると一重に戻ってしまう心配がまずありません。二重整形を行う場合、部分切開法を用いる美容外科は比較的少ないので、部分切開法で二重整形を行ったという人は少ない術式です。

全切開法

全切開法は、言葉の意味の通り二重まぶたのラインをメスで切開し、二重まぶたを作ります。二重のラインをつけるのと同時に、目を大きくしたり、まぶたの腫れぼったを改善したいという人は、二重を作るのと同時に行うことができる施術方法です。日本で二重整形を行う人の約10%の人がこの全切開法で希望の目元を作っています。

腫れない、腫れにくい二重まぶたの術式は埋没法!

埋没法
http://www.beauty-care.jp/monitor/monitor01_f.html

日本で行われている二重整形の多くは、埋没法と呼ばれる術式で行われています。手術の時間や術後の経過など、腫れない。または腫れにくい術式のため、誰もが気軽に受けることのできる整形という意味も込めて「プチ整形」とも呼ばれています。そんな埋没法について少し詳しくご説明していきたいと思います。

他の術式に比べ、術後の腫れが少ない

埋没法は、メスを使わずに目を開けるのに使う筋肉とまぶたの皮膚にラインをとって紐で結ぶことで二重を作ることができる術式です。同じ二重整形でも、メスを使って一部分のみを切開する部分切開法や、幅広い範囲を切開し行われる全切開法と比べるとやはり、術後の腫れなどは少なく比較的すぐに回復し、日常生活に戻ることができます。

2点止めが腫れにくい

埋没法は、切開法と比べると術後の回復が早いことでも人気となっていますが、全く腫れを起こさないということではありません。埋没法にも糸の種類や糸をかける位置、止め方によって腫れ具合に違いが生まれてきます。一般的には、2点止めと言われる、糸を2か所で止める方法が、腫れを起こしにくいと言われています。

細い糸ほど腫れにくい

埋没法では、手術を受ける人の状態や医師の技術によって糸の種類が決められていきます。糸の種類は柔らかい糸か、硬い糸または、細いか太いかに分けられていて、太くて硬い糸を使用した場合、術後の腫れが強く、一方、細くてやわらかい糸の方が腫れにくくなると言われています。

埋没法の料金と術後の経過

術後経過
http://www.skincare-univ.com/article/014008/

埋没法で行われる二重整形は、プチ整形と呼ばれるほど手術ではあるものの手軽に行うことができる整形手術として人気ですが、埋没法を行う場合の料金や術後の経過はやはりこれから手術を受けたいという人にとっては不安に思う部分ですよね。そこで埋没法の料金と術後の経過について調べてみました。

料金相場は10万円前後

埋没法で行われる二重整形にかかる料金は、埋没法の術式では10万円前後が料金の相場となっています。埋没法とひとことで言っても糸の通し方や結び方などに違いがあり、手術を行う医師によっても違いがある場合がほとんどなので、料金はそのクリニックによって違いがあります。安いクリニックでは4万円台のところもあり、高いところだと20万円弱というところもあります。値段の高い低いではなく信頼できる医師の手術を受けることが一番大切です。

術後の経過(傷の目立ち方、二重の持続)

埋没法で二重の整形手術を行った後に起こる腫れなどは、おおよそ術後2~3日でその症状はおさまり楽になっていきます。アイメイクは腫れがおさまった頃から行うことができます。もちろん、腫れの具合やダウンタイムの日数には個人差があります。切開法とは違い、メスを使って切開しない術式なので傷が気になることはありません。ただし、一度手術を行えば、その後ずっと二重の状態を維持していくことは残念ながらできません。約半数の人が3~5年で糸が緩んで二重のラインが取れてしまうと言われています。

埋没法のデメリット

埋没法のデメリットは、切開して二重のラインを作らず糸で止めることで二重を作っているので、糸が緩んだり、切れてしまうと二重のラインが崩れてしまいます。また二重のラインを作るためには改めて手術を受ける必要があることです。またもともとまぶたに脂肪が多い人は、埋没法ではキレイなラインを作ることが難しいので、おすすめできませんが、糸を留める数を増やすなどで対応しているクリニックもあります。

術前、術中にできる腫れないコツはリラックス!

リラックス
https://nicoly.jp/article/544

二重整形の術後の腫れを最小限に抑える方法があります。その方法は術前・術中にいかにリラックスして手術を受けるかどうかにかかっていると言われています。ではなぜ、術前・術中にリラックスすることが大切なのでしょうか。

緊張が腫れに影響する(目に力を入れていたりすると、血圧が上がり、出血が多くなるため)

二重整形の術前・術中は、緊張して無理に力が入ってしまう人も多いですよね。手術にあたる医師や看護師は、手術を受ける人の緊張や不安感を取り除いて、リラックスできるようにと配慮した対応を心がけているクリニックが多いです。術前や術中に緊張のあまり血圧が上がった状態が続いたり、目に力を入れた状態で手術を受けていたりすると、どんなに優れた技術を持つ医師が手術を行ったとしても出血が多くなってしまいます。出血が増えると、術後の腫れに影響を与えてしまうので、できるだけ緊張せずにリラックスして手術に臨むことが術後の腫れを最小限に抑える唯一の方法です。

術後の腫れを早く抑えるコツは頭の位置と冷却がカギ!

冷却
http://nemurinoeki.com/%E7%96%B2%E3%82%8C%E7%9B%AE%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E2%99%AA/

二重整形を行った術後の腫れを早く抑えるためにできることとコツをしっかりと把握して実践することで、術後の腫れは本当に早く抑えることができると言われています。そのコツについて紹介していきますね。

頭を高い位置にする

術後は、頭を高い位置にした状態で安静に過ごすことが何よりも大切です。どんなに適切な手術だったとしても誰もが術後の腫れを経験します。しかし術後すぐから頭を心臓よりも高い位置に置いて安静に過ごしましょう。心臓よりも高い位置に頭を置くことでむくみの発生を防ぐことができるので、眠る時も頭を高めの位置にして眠るようにすると効果絶大です。

目の周りとまぶたを冷やす

術後は、目の周りとまぶたをしっかりと冷やします。術後に起こる様々な炎症は冷やすことで抑えることができるので、腫れが引くまではしっかりと冷やすようにすると思ったよりも早く腫れの症状も軽減していきます。

氷やアイスノンなどで冷やす

目の周りとまぶたを冷やす場合は、氷やアイスノンを使用して冷やすと効果的です。氷もアイスノンも直接患部につけるのではなく、タオルなどで包んで冷やすようにしましょう。少しでも冷やしたいという思いから冷たいものを直接、目の周りやまぶたにつけてしまう人も中はいるようですが、凍傷などを起こしてしまう心配があるので、冷たくて気持ちがいいという程度の冷たさで冷やすようにしましょう。

ジェルシートや薬では冷やさない

術後の患部を冷やす場合、熱さまシートなどのジェルシートや薬が塗布されているようなものは、術後の患部の刺激となるので使用するのは控えた方が安心です。普段は大丈夫でも術後のお肌はデリケートなので思わぬ肌トラブルを起こすことがないようにすることが大切です。

術後の腫れを長引かせないための日常生活

日常生活
https://doctors-me.com/doctor/female/17/column/5068

二重整形を行った後は、腫れなどの症状が多かれ少なかれ起こります。しかし日常生活を少し意識するだけで術後の腫れを最小限に抑えたり、長引かせることなく通常の目元に戻ることができます。そこで術後の腫れを長引かせないための日常生活のポイントをいくつか紹介していきたいと思います。

術後の1週間は腫れないための行動を

二重整形の後、腫れを少しでも少なく長引かせないためには術後すぐから約1週間程度、どのように過ごしていくのかが重要となっています。注意しなくてはいけないポイントを4つに絞って紹介していきます。難しいものではないので、ぜひ術後に実践してみてくださいね。

安静にする

二重の手術を行った当日は、安静に過ごすことが大切です。体を動かして通常通りの生活をしてしまうと、体の血行が良くなり、手術をした患部は腫れてしまいます。一度腫れてしまうと自分自身もつらいですし、腫れ具合いによっては腫れが引くのに時間がかかってしまうかもしれないので、ゆっくり休もう!という気持ちで安静にするようにしましょう。

アルコールや運動を控える

アルコールを飲んだり、運動をすると体が温まって血行が良くなってしまいます。そうすると術後は必要以上に腫れてしまうのでアルコールや運動は術後から1週間程度は控えるようにすると安心です。

お風呂はつからずシャワーで済ませる

お風呂も体が温まってしまうので術後から1週間程度は、温まらずにシャワーなどで汚れを落とす程度で短めの時間で行うようにしましょう。二重整形の術後が体が必要以上に温まることで血流がよくなってしまうと、腫れが強く出てしまいます。ある程度、腫れが自然と治まるまではお風呂にはつからずシャワーで済ませるようにすると安心です。

禁煙する

喫煙の習慣のある人は、最低でも術後1週間は禁煙することをオススメします。喫煙することで血流は慢性的に末梢部分にまで届いていない状態のことが多く、そのことが傷の治りを悪くしてしまいます。できれば、術後から半年程度は禁煙するつもりで手術を受けるようにするとスムーズにキレイな二重になり日常生活に戻っていくことができます。

気になる大手クリニックの料金や評判は?

二重整形を行おう!と思った時に気になるのが、どの美容外科クリニックで手術を受けようかではないでしょうか。気になる大手クリニックの料金と評判を中心にまとめてみることにしました。ぜひ、クリニック選びの参考にしてみてくださいね。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック
http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_shinjuku.html

クリニックの概要

湘南美容外科クリニックは、日本全国に50院以上もある全国展開の美容外科クリニックとして有名です。年間に100万人以上もの人がこのクリニックで美容整形の治療を受けています。湘南美容外科クリニックが人気のある理由は、お財布に優しい価格設定と安心の保証制度の充実。そして治療を行うドクターが術後のアフターケアまでをトータル的に行っているので安心してお願いすることができるという点です。

埋没法の料金

湘南美容外科クリニックで二重整形の埋没法を行う場合、種類が5種類あります。一番ベーシックでリーズナブルな埋没法の場合、両目で1点7,350円(片目の1点5,620円)です。一番高いものは、両目で191,560円です。両目で100,000円前後の施術方法が人気のある埋没法です。料金が高くなればなるほど、術後の腫れの心配や、一重まぶたに戻ってしまうリスクが少ない施術を受けることができます。

口コミ

・スタッフの対応がとても良く、埋没法の施術も痛みや腫れなどをほとんど感じることがなかったのでホッと>しました。理想通りの二重まぶたになることができました。

・ずっとアイプチをしていたけれど、もうそろそろ二重整形を行ってみようと思ったタイミングで受診。
術後の腫れは少し辛かったけれど、キレイな二重まぶたを手に入れることができました。

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック
https://www.biyougeka.com/clinic/tokyo/

クリニックの概要

聖心美容外科クリニックは、1993年に開院。20年の歴史を持った美容外科クリニックとして信頼度は抜群です。美容のために訪れた患者さんがリラックスして話ができるような環境を常に意識しています。医師の技術は高く一番最適な治療方法をしっかりと提案してくれると評判がとても良いクリニックです。

埋没法の料金

聖心美容外科クリニックで二重整形の埋没法を行う場合の料金は、40,000円~125,000円と幅があります。この料金の違いは、1点留め~4点留めと止める数や同じ埋没法でも施術方法の微妙な違いによります。人気のある埋没法は、95,000円~155,000円のもので2点ダブルノット法と言われる手法の埋没法です。

口コミ

・カウンセリングが本当に丁寧でじっくりと自分の二重になりたい!という気持ちを考えて、最適な埋没法を>提案してもらうことができたのが本当に良かったです。もちろん二重もキレイにできて大満足です。
・手術時間が短くて、あっという間に終わりました。緊張することなくリラックスして行うことができてよ
かったです。

高須クリニック

高須クリニック
http://jin115.com/tag/%E9%AB%98%E9%A0%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

クリニックの概要

高須クリニックと言えば、院長が有名ですよね。ただ有名なだけじゃなく技術力はもちろん、一人ひとりにベストな治療を行うことをモットーに40年という長い年月、多くの人の美容整形に携わってきています。高須クリニックで行われる二重整形の埋没法は、髪の毛よりも細い糸を使用して行われ、手術時間もとても短く、腫れも最小限になるような手術を行っています。

埋没法の料金

埋没法の料金は、50,000円~170,000円と幅があります。片目か両目かによっても違いがあったり、何点固定するのかによっても料金に違いはありますが、手術方法は基本同じなので予算と、固定する点数をしっかり相談して決めると安心です。

口コミ

・カウンセリングも手術も丁寧で安心して治療を受けることができました。術後のケアをしっかりとしていた>だいたおかげで腫れも最小限ですみ、すぐに回復することができました。

・麻酔がよくきいて痛みを感じることはなく安心して手術を受けることができました。スタッフ、医師ともに
親切で優しかったです。二重もキレイにできて良かったです。

成功確率が高い!当サイトおすすめの美容外科クリニック!

せっかく二重整形をするなら、失敗せずに一度の手術で理想の二重を作りたいですよね。
そこで今回は二重整形の施術実績が多く、成功確率が高い当サイトおすすめのクリニックをご紹介します!

初めての方におすすめ!ガーデンクリニック!

ガーデンクリニック

美容外科クリニックの中でも老舗のクリニックで、20年以上の治療実績があり東京、横浜、名古屋、京都、福岡にクリニックがあります。

様々な二重整形にも対応しており、腫れにくい二重整形を行っており、痛みをなるべく軽減させる手法を取り入れています。

大手ならではの高品質で最新の施術方法を取り入れながらも、比較的安価な価格で二重整形を受けることができ、初めて整形をする方には特におすすめのクリニックです。

二重整形の料金

埋没法  20,000円
マイクロカット法 180,000円
全切開法 400,000円

ガーデンクリニックの公式サイトはこちら

東京の方におすすめ!もとび美容外科クリニック!

もとび美容外科クリニック
http://www.motobi.jp/

顧客満足度の向上に非常に力を入れており、常に口コミサイトでも上位に入る人気のクリニックです。
東京や東京周辺にお住まいの方にはとてもおすすめのクリニックです。

埋没法に関して、術後5年間の保証も行っているので、初めて整形を受ける方も非常に安心して利用できます。
ホームページ上でも非常に多くの症例を公開しているので、二重整形を検討している方はぜひ一度チェックしてみてください。

二重整形の料金

埋没法    9,800円〜
部分切開違法 238,000円〜
全切開法   268,000円〜

もとび美容外科クリニックの公式サイトはこちら

口コミで評価が高いおすすめの美容外科まとめ

ここからは、口コミでの評価の高い美容外科を中心にまとめてみることにします。口コミでの評価が高いということは、手術後の仕上がりはもちろん、スタッフの対応などが良いおすすめの美容外科と言えますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

東京でおすすめの大塚美容形成外科

大塚美容形成外科
https://www.otsuka-biyo.co.jp/location/sapporo.html

クリニックの概要

大塚美容形成外科は、「最小の手術で最大の効果を」をモットーに痛みや腫れなど、手術を受ける人の負担を最小限にする質の高い治療を行っているクリニックです。国内外の学会評価を受けていて開院から40年近い実績を誇っています。

・住所:東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル
・電話番号:0120-80-1611
・診察時間:9:00~19:00

二重整形の料金

二重整形の料金は、15,000円~150,000円と幅があります。この料金の幅は、とめ数の点数によって違いがあります。また、初回に限り通常料金が60,000円のところ15,000円という料金設定となっているのも美容形成外科では珍しいです。

口コミ

・不安な気持ちでカウンセリングに行きましたが、とても親切で丁寧。不安な気持ちを和らげることができ、>今の状態から二重にする方法を提案してもらい埋没法による二重整形を決意しました。整形後は思ったよりも>辛くなく順調に回復し、キレイな二重まぶたを手に入れることができました。

・こちらの意見をしっかり聞いた上で最適な手術方法、二重の形や幅などを提案してもらうことができ安心し>ました。手術結果も良いもので本当にお世話になって良かったと思っています。

大阪でおすすめの水の森美容外科 大阪院

水の森美容外科 大阪院
https://www.qlife.jp/hospital_detail_1028039

クリニックの概要

開院から10年。地元の人に愛されている水の森美容外科は、どんな小さな治療でもメリット・デメリットをしっかりと伝えること、最善の治療方法を提案することと確かな技術で治療を行うことをモットーとして治療を行っているクリニックです。二重整形の埋没法は、術後の腫れを限りなく抑えるような治療を行っていると人気です。

・住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
・電話番号:0120-764-909
・診察時間:10:00〜19:00

二重整形の料金

水の森美容外科 大阪院で二重整形の埋没法を行った場合の料金は、60,000円~110,000円となっています。この値段の幅は、保証期間が1年、3年、永久保証のいずれかによって料金に違いがあるのが特徴となっています。

口コミ

・極力腫れを抑える方法で埋没法を受けることができると評判が良いのでお願いすることにしました。医師、>看護師などどのスタッフも感じがよく、実際の手術も噂通りで本当に安心して二重にすることができました。

・痛みを感じたのは一番最初の麻酔だけでその後は痛みを感じることもなく、手術もすぐに終了しました。術>後の腫れもそれほど目立つものではないので、日常生活に支障はありませんでした。

福岡でおすすめのアーティスクリニック博多院

アーティスクリニック博多院
https://www.cosme.net/ispot/s/artis-hakata/

クリニックの概要

カウンセリングから施術、アフターケアまでを経験豊富な院長がトータル的に治療を行うのでどのクリニックと比較しても安心感が違うと評判です。特に最初のカウンセリングでは、最低でも30~1時間ほどの時間をたっぷりとかけておこなわれるので、納得のいく治療方法を受けることができます。二重整形の埋没法も「LS法」と呼ばれるオリジナルの手術法で行われています。この「LS法」は、痛くない、腫れないという術式で負担がありません。

・住所:福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-18 Mビル4号館7F
・電話番号:0066-9688-4378(無料通話)
・診察時間:11:00~20:00

二重整形の料金

アーティスクリニック博多院で行われる新しい埋没法は、100,000円~300,000円の中で料金設定されています。痛みや腫れの少ない埋没法として実際に治療を受けた人も絶賛の納得の料金です。

口コミ

・他のクリニックと比較すると料金が高めで一瞬迷いましたが、痛みや腫れが少ないということで決めまし
た。実際に手術を受けてみて、評判通り。本当に丁寧で確かな腕でした!

・前回、他のクリニックで埋没法を行ったのですができあがりが不満で、改めてこちらでお世話になることに>しました。クリニックによってこんなに二重の完成度が違うものだと、感動しました。思い切って良かったで>す。

名古屋でおすすめの共立美容外科 名古屋院

共立美容外科 名古屋院
https://www.qlife.jp/hospital_detail_1035397

クリニックの概要

はるな愛さんも絶賛の共立美容外科 名古屋院は名古屋で人気の美容外科クリニックとして有名です。共立美容外科では、クオリティの高さと患者さんの立場に立った治療を大切にしています。そのため、料金体制がわかりやすいこと、治療を行う医師がカウンセリングを行うなど患者の立場にたった治療を日々行っています。

・住所:愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル7F
・電話番号:0120-500-340
・診察時間:10:00~19:00

二重整形の料金

料金体系が明瞭で、わかりやすく、治療に必要な料金は見積書として私たちに提示されるので、予算に合うかどうかを治療前に判断することができます。共立美容外科で行う二重整形の埋没法の料金は、64,800円で行うことができます。メスを使わず、痛みや腫れを最小限にすることができる治療法として人気があります。

口コミ

・カウンセリングが本当に丁寧で信頼することができました。ここで二重整形の埋没法を受けることを決意。安心して治療を受け、今までコンプレックスだった一重から卒業することができました。

・もともと奥二重だった私の目元を見事にキレイに手術してくれました。カウンセリングから手術、術後のケアなどトータル的な治療を受けることができて本当に良かったです。

札幌でおすすめの札幌中央クリニック

札幌中央クリニック
http://www.german-school-jeddah.com

クリニックの概要

北海道エリアでは、かなり有名で人気のクリニックです。無料カウンセリングが親切で丁寧、多くの治療実績を持つ医師のみが治療にあたることを誇りにしています。全国で21院を展開していますが、医療事故などは今まで0件と実績は確かです。二重整形の埋没法も定評があり多くの人が二重まぶたを手に入れることに成功しています。

・住所:北海道札幌市中央区大通西2丁目5番地 都心ビル4F
・電話番号:0066-9688-4068
・診察時間:10:00~18:00

二重整形の料金

札幌中央クリニックで行うクイック埋没法と呼ばれる1点固定の手術は、28,000円。1年保証のついた2点固定の埋没法の手術は70,000円と比較的リーズナブルな料金設定となっています。どのくらい固定するのかによって料金に違いが生まれています。

口コミ

・埋没法による二重手術を行いましたが、事前のカウンセリングから本当に丁寧で安心でした。二重まぶたも>キレイに仕上げてもらうことができました。

・カウンセリングの時に、複数ある埋没法の中から一番ベストな方法の説明を受け納得のいく手術を受けるこ>とができました。先生のアドバイスの通りに治療を行って本当に良かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

鼻尖縮小で解決できるお悩みは?気になる痛みや術後の経過、失敗事例や再手術など鼻尖縮小に関する全てのこと!

だんご鼻など鼻の形をコンプレックスに感じている人にとって鼻尖縮小の手術は、夢のような手術のように感じますが、実際に鼻尖縮小を行おうと思うと、術後の経過や痛みなどがとても気になるものです。鼻尖縮小の手術は、失敗はないのだろうか。不安や疑問を解消することができるように、鼻尖縮小の手術について成功事例だけじゃなく、失敗事例も含めて全てのことをお伝えしていきたいと思います。

多汗症の種類や手術方法!保険は適用可能?気になる後遺症や手術費用など多汗症手術の全てご紹介!

特別暑いわけでもないのに急に汗をかいてしまうことってありませんか? 汗をかくタイミングは、緊張するような場面に遭遇した時だったり、特別意識している訳でもないのに汗が出て止まらなくなったりと、原因や症状が統一されていないからこそ困ってしまうものです。このように暑いわけでもないのに何かが原因となってたくさんの汗をかいてしまう症状のことを「多汗症」と呼び、種類もいくつかあります。 多汗症の症状に悩まされているという人は多く、手術によって改善している人も実は多いのです。そこで多汗症の種類や手術方法、手術に関する疑問点などについて紹介していきたいと思います。

二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?

今日美容整形を受ける人の数は増加傾向にあります。 その中でも特に人気が高いのが「二重整形」です。 目は顔の印象を決める非常に重要なパーツなだけに悩む人が多いんですね。 この記事をご覧の方の中には、現在二重整形を受けるか悩み方という方も少なくないのではないでしょうか? しかしやはり気になるのは痛みや術後の経過ですよね。 そこで今回は「二重整形の痛みや術後の経過、痛みを軽減する方法とは?」というテーマでお送りしたいと思います。

切開法による二重整形の施術方法とは?切開法のメリットや失敗事例、料金相場や評判の クリニックなど全て紹介!

最近ますます美容外科クリニックを訪れる人の数は増えており、様々な施術の中で特に人気が高いのが「二重整形」です。 二重整形には「埋没法」と「切開法」の2種類がある事はみなさんもご存じだと思いますが、今回は「切開法」にスポットライトを当てて、気になる施術方法やメリット、そして知っておくべき失敗事例や料金相場について徹底的にご紹介させていただきます。

涙袋整形がばれるきっかけとは?気になる値段とおすすめの経過ブログ、 料金相場より安いクリニックを全てご紹介!

笑った時などに目の下にある膨らみが涙袋。 女優さんや可愛い人たちを見てみると、だいたい涙袋がぷっくりしてますよね。 涙袋一つで印象が劇的に変わります。”可愛い”や”優しい”印象を与えることができます。 いまは化粧などでわざわざ涙袋を書く人が多いですが、毎日書くのは面倒だし 安定しないですよね。すっぴんとの差も気になるところです。 そんな方におすすめするのが、涙袋整形!意外と安価でさくっとできちゃいます。 ですが、涙袋整形には落とし穴も…!! では、今注目の涙袋整形の良いところ・悪いところ、両方ご紹介します!

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

関連する特集

新着の特集

スポンサー広告